KA2J Mellow UNION

ご訪問ありがとうございます!


【自己紹介】

【HN】 KA2J 別に何の捻りもなく自分の名前を英数文字化しただけです。
【性別】 男性
【出身】 大阪府
【血液型】 O型
【趣味】 アニメ鑑賞、ゲーム(主にアーケード)、ライブ・イベント参加等

【視聴しているアニメ】

・黒執事
・CLANNAD〜AFTER STORY〜
・とらドラ!
・とある魔術の禁書目録

【プレイしているアーケードゲーム】

・クイズマジックアカデミー5(コナミ)
・beatmaniaIIDX16 EMPRESS (コナミ)
・ポップンミュージック16 (コナミ)
・jubeat(コナミ)


最終更新 H.21.1.6

その他の最新記事

すべて表示

2009年。

2009/1/6(火) 午後 0:43

皆様明けましておめでとうございます! 昨年はほとんど更新する事もなく放置してしまい申し訳ありませんでした。 今年は昨年みたいな事にならないよう 少しずつではありますが更新していけたらと思います。 これだけでは余りに ...すべて表示すべて表示

いよいよ明日は

2008/8/3(日) 午後 7:28

福岡へ旅立ちますw 今回の遠征の大きな目的は ,罎りんのFCイベントに参加。 △燭とさんと店対、店舗巡り等 この2点に絞られるかと思います^^ 明日はなるべく朝早く家を出て福岡へ向かいたいと思います。 ...すべて表示すべて表示

8/1のQMAと遠征について。

2008/8/2(土) 午前 10:45

昨日は昼からQMA登校してきました。 [D] 0-0-0-1/2-3-1 [P] 1-0-0-0/1-1-0 たかとさんとマッチング。 1回戦連想の中では一番苦手なスポ連(学問も苦手だけど) でも頑張って4問正解 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事