My insight

車とゴルフが好きな・・・

全体表示

[ リスト ]

ホンダの秋から12月にかけて、フルモデルチェンジの車種が次々登場する。
まず、オデッセイ、試乗はしなかったが、内装もかなり良くなっている(あたりまえか)。
運転席にのったが、視界がすごくいい、これは運転しやすそうと思う。
こんど試乗しに行こうと思う。
特に、アブソルートはフロントマスクもいいしかっこいい。
しいて言うと、タイヤのホイルが ダサイ、これは買うときに、
細いスポークのホイルに変えるといいと思う。
ホンダもタイヤにも気をつけてほしいところ。
11月には、ライフがでるし、12月には、アコードが登場する。
新型アコードは7代目になる、現行モデルは、2.0Lがあったが、今回はないらしい、
アコードワゴンも同時だが、ツアラーというスポーティーなモデルである。
現行のアコードワゴンの人気があまりないだけに、今回はホンダも力がはいって
いると思う。
My Carは、現行のアコードワゴン タイプSを乗っていますが、この車の完成度
はすごくいい、加速も申し分ないし、内装もまあまあだし、なんといっても
形がいい。この車がなんで人気がないのか・・・、乗って見ないと分からないのかも
知れない。しいて言うと、右斜め前の視界が良くない。新型アコードは、この辺
を改良しているのか?
新型アコードの情報→http://www.honda.co.jp/ACCORD/new/


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事