★Hawaiian Boy★

社会人10年生!!明るく★楽しく★

Hawaiianな日記

すべて表示

まさに5年ぶりにブログへの投稿!

仕事でパソコンに向かいながら、ふとまだブログがあるのかな・・・という衝動に駆られ、 このブログを見てみた。まだ生きていた。何年もアクセスしていなくてもきちんと残っていることに驚いた。 このブログは大学3年生のころに始めたもので、社会人5年目まではちょくちょく書いていた。 その頃の自分と出会えることがはずかしくもあり、また興味深くもあった。 当時はSNSもそこまで発達していなかった。MIXIとリンクをしていたが、やめてしまった。 だから、だれもこのブログを読むことはないと思う。自分の日記帳として、たまに更新していこうかな と思う程度である。 ブログを書いていた当時と今とで大きく変わったことがある。 独身の自由気ままな生活を送っていた当時とは比べ物にならないくらいの日々を過ごしている。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

音楽で何かできないか?

2011/8/5(金) 午前 0:33

さて、夏休みですが、忙しい忙しいという中でも 普段よりは、時間があります。ここで、何かしようと思い立って 音楽活動を再開しました。 もともと、音楽が大好きな私。吹奏楽をやっていた経験も生かしつつ、 何かでき ...すべて表示すべて表示

2ヶ月がたちまして

2011/6/5(日) 午前 11:11

新しい場所にて勤務を始め,2ヶ月がたちました。 まさに,初心にもどって日々をひたすらやり過ごすという,いっぱいいっぱいの日々を送っています。 学級の方は少しずつ落ち着きはじめ,課題はたくさんあるけれども,ちょ ...すべて表示すべて表示

初心

2011/4/3(日) 午後 6:09

初心に戻る。 その言葉を,今年度の自分のテーマにしたいと思います。 2年間のへき地での勤務を終え,地元に戻ってきました。 新しいスタートの一年です。 さて,新しい学校では,初の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事