☆風を感じて♪Feel A Wind On The Road☆

☆I like a trip to do by a motorcycle☆ 被災地の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

☆広がる野生動物への汚染 解禁目前、狩猟者は困惑☆

広がる野生動物への汚染 解禁目前、狩猟者は困惑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111029/dst11102922070011-n1.htm


以下、一部引用

『福島県を中心にした東日本で、イノシシやシカなど野生動物への放射能汚染が広がっている。
11月の狩猟解禁を控え、関係自治体は「捕っても肉を食べないで」と呼びかけたり猟友会が狩猟者登録を控えるなどの動きが出ている。』

続きは上記リンク先をご覧ください。


放射能汚染が野生の動物達にまで広がっている。
人だけでなく動物達まで放射能の被害に遭っている。
個人的な思いですが開発という名の下に人間が地球を壊し続けて来た事に対する報いを人間だけでなく動物達も受けている様な気がしてなりません。




多くの皆様にお伝えさせて頂く為に、皆様のご協力を宜しくお願いします。
イメージ 1☟クリック、お願いします。
https://pet.blogmura.com/animalprotection/

この記事に

閉じる コメント(1)

今年は野鳥も好くないんですよ・・・原発事故の影響でなければ良いですが・・・┐(´д`)┌

2011/10/30(日) 午後 1:38 マンボウ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事