☆風を感じて♪Feel A Wind On The Road☆

☆I like a trip to do by a motorcycle☆ 被災地の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

【まだ間に合うから 〜小さな命を救って下さい】 


作詞:田中秀子  作曲:松尾由佳  歌:Ryu Matsuyama


まだ間に合うから 

まだ間に合うから

この重い扉を開けてください



まだ間にあうから
 
まだ間にあうから

迎えに来てください



もしもあなたがこの重い扉を開けてくれたら

私はもう一度青い空が見れるのに



もしもあなたがこの私に名前を付けてくれたら

嬉しくて嬉しくて泣き続けるでしょう



イメージ 1












きっとあなたがきてくれる 

きっとあなたを好きになる

ずっとあなたのそばにいる 

ずっとあなたと生きてゆく



まだ間にあうから・・・

まだ間にあうから・・・




虹の橋をわたる前に
 

もう一度青い空をみせて

力尽きて声も出ないけど
 
あなたが来る事信じて眠る




虹の橋をわたる前に

もう一度強く抱きしめて

力尽きて涙も出ないけど
 
あなたが来ること夢見て眠る



あなたがきっと来てくれる




まだ間に合うから 〜小さな命を救って下さい 様




まだ間にあうからプロジェクト 

http://dogcat.jp.org/ (by 390kenz)
まだ間にあうから 作詞:田中秀子Ver.






イメージ 2
多くの皆様にお伝えさせて頂く為に、
皆様のご協力を宜くお願いします。
日本ブログ村 カテゴリ:動物愛護 クリック、お願いします。
  

この記事に

閉じる コメント(1)

お疲れさまですm(__)m。 この詩知ってます! 1頭でも救いたい! 頑張って行きましょう!

2013/6/15(土) 午後 7:28 [ シェパード親父 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事