☆風を感じて♪Feel A Wind On The Road☆

☆I like a trip to do by a motorcycle☆ 被災地の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

【小さな命を救ってください。  あなたと私はこれを行うことができます。 
Please saving a small life.  You and I can makes this.


まだ間にあうからプロジェクト 〜小さな命を救ってください〜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【まだ間にあうから】プロジェクト まだ間にあうから



ペットブームの陰で保健所には毎日沢山の犬や猫たちが収容され、数日の後殺処分されて­います。
「誰かに迎えに来てほしい」と願う檻の向こうの犬や猫たちの気持ちを歌にしました。
言葉を話せない「小さな命」からのメッセージです。

youtube 概要より引用させて頂きました。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【まだ間にう合うから】プロジェクト ありがとう



「命を助けられた犬や猫たち」からの感謝の気持ちを歌っています。
昨今、ペットブームの影で沢山の犬や猫たちが捨てられ、保健所で殺処分されています。
そんな中ほんの一握りですがボランティアさん達に助けられ、新しい家族にめぐり会えた­犬や猫もいます。

この歌はその「小さな命」達からの感謝のメッセージです。

youtube 概要より引用させて頂きました。

まだ間にあうからホームページ



まだ間にあうから 〜小さな命を救って下さい〜




【まだ間にう合うから】プロジェクト ありがとう


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【まだ間にあうからプロジェクト】とは
このCD売上の収益金を保健所から犬猫を助け出し里親探しをする全国のボランティア団­体に寄付しています。(設立2010年)

曲 ありがとう まだ間にあうから他

youtube 概要より引用させて頂きました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

CDを購入するという事は、小さな命を救うのに役立ちます。
That you purchase the CD can help saving a small life.

小さな命を救ってください。
あなたと私はこれを行うことができます。

Please saving a small life.
You and I can makes this.

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

イメージ 1
多くの皆様にお伝えさせて頂く為に、
皆様のご協力を宜しくお願いします。
日本ブログ村 カテゴリ:動物愛護 クリック、お願いします。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ありがとうございました!(ノ≧∀≦)ノ
コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

dolphinさんのブログ素敵だと思いました!(o゚▽゚)o
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいましたo(^▽^)o

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、dolphinさんの言葉が欲しくなりました。
saki-spring@i.softbank.jp

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

2015/3/26(木) 午前 4:45 [ yot***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事