ここから本文です
桂三段の『毎日がエブリディ!』
落語家 桂三段のブログ

書庫全体表示

桂三段の
北海道179市町村 巡り
in日高町門別地区!
お開き!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回で4件目になりました!
残り175市町村!
先は長い!
北海道は広いなぁ〜っ!
このペースだと
あと30年くらい掛かるなぁ。
( ☆∀☆)
ペースアップしたいところです!
ε=ε=┏(・_・)┛

日高町門別地区の皆様は
元気元気!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
そして優しい〜っ!
終演後に
『楽しかったよ〜っ!
頑張ってね〜っ!』
と沢山の方に声を掛けてもらいました!
ありがとうございます!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

入り口に私の179市町村 巡りの
大きなポスターが!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
感謝致します!
(撮影にはガラスの反射に苦戦!)
舞台には金屏風があり
立派な高座をご用意頂きました!
テンションアップしました!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スタッフの皆様!
お越しくださったお客様!
ありがとうございました!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
また、落語会させてください!

帰りは夕焼けの海が観れました!
日高町の海は綺麗でしたよー!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事