不良中年の道楽日記

“We Are Down But Never Give Up!!”

全体表示

[ リスト ]

今日はSRPFで行われたナインズカップに参加しました。
 
マグナム師範、福ちゃん、はたっちさんと地元を出発して、
談合坂SAでFOCのミサヲさん&ぐっさんと合流、
更に現地で赤○師匠、A羽さん、Mスタ氏とも合流して賑やかに一日を過ごしてきました。
 
現地に着くと路面はこんな感じです。
イメージ 1
見事な霜柱ですなぁ〜!
地元を出発した時は外気温がマイナス14℃でしたから予想はしていましたがね。
 
そんなサーキットを関東ナインズの皆さんが率先して整備してくれています。
イメージ 2
いつもの事ながらホント感謝ですねぇ〜。
 
ある程度の準備が出来た所で集合写真&ドラミが始まりました。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
今回は集合写真の時にこのボディーを被せてみました。
イメージ 6
RCLAND23のレース用にファットフィールドさんに吹いて頂いたボディーなんですが.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太田さ〜ん、コンデレ頂きましたよ〜♪
イメージ 7
来週はこのボディーで開幕戦にお邪魔しますんで宜しくお願いしますねぇ〜。
 
さて幸先良く始まったナインズカップですがレースの結果は.....詳細はまた後でって事で。
久しぶりの走行ネタなんで少し引っ張りますよぉ〜。
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お!早速アップしましたね〜。
コンデレゲットおめでとうございます。
往復の運転ありがとうございました〜。
朝方の霜でマスターズの泥祭りの再来かと思いましたが良かったです。
またよろしくお願いします〜。 削除

2012/2/19(日) 午後 11:22 [ はたっち ] 返信する

顔アイコン

はたっちさん>
昨日はお疲れ様でした。
コンデレは頂けて嬉しかったですね♪
成績が付いてきたらもっと嬉しかったんですけどね〜。

路面は結構グチャグチャ路面でしたが、
マスターズの時程酷くなくて良かったですね。

次回レースに参戦する時も声賭けて下さいね〜♪

2012/2/20(月) 午後 5:09 鉄 返信する

コンデレGET!!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
早速、‘9sCAFEでうpされてましたよ〜
なんか、ミサヲ号と僕の愛車が最終選考に残ってたみたいで
少し嬉しいです(*^^)v

2012/2/20(月) 午後 8:35 福ちゃん 返信する

顔アイコン

福ちゃん>
先程ナインズカフェを見てきました。
嬉しいけど少し照れますなぁ〜。

福ちゃんの23用ボディーと並べてたらW受賞だったりして!?

2012/2/20(月) 午後 10:31 鉄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事