Welcom to プロジェクトK!

ようこそ! 楽しんで行ってくださいね

その他

すべて表示

大きな家が出来ました。 S田家からもらった大きなブロックと同じ物をもう一つ購入し、大きな家を作りました。 和室がいっぱいです。ダイヤはちょっと気に入ってくれた感じです。 話は変わり、先月テレビが壊れました。画面が揺れ、小さくなり、最後は電源が入らなくなりました。 ところが今日、何となく電源を入れるとちゃんと入り、アンテナをつなげたらちゃんと映ったのです! 1ヶ月休養したせいか、画面の揺れも直っていました。夏バテだったのかな?

その他の最新記事

すべて表示

初めの一歩!

2005/10/24(月) 午後 9:35

本日、初めの一歩が出ました! 同じ月齢ぐらいの子たちと遊び、その子たちは上手にアンヨをしていて刺激されたようです。 お友達と遊ぶって必要なんですね。 みんなが帰った後もアンヨの練習してました。そろそろ靴を出さなきゃね。 今日はサナちゃん、メイちゃん、コウセイくん、ハルキくんが来てくれたよ。 今度は写真撮らないとね! 本日の掲載写真は日 ...すべて表示すべて表示

誕生日

2005/10/19(水) 午後 10:52

ダイヤが一歳になりました。 元気に何事もなくこの日を迎えられたことを皆様に感謝いたします。 今日もダイヤは元気いっぱい! ご飯も大分食べるようになりました。 一年って早いですね。一年前の苦しさ、喜びがいっぺんに頭を駆けめぐりました。 これからもっと大変にもなりますが、同じ分だけ楽しい事もありますよね。

立った!

2005/10/15(土) 午後 11:33

本日ダイヤがどこにもつかまらず、自分の力で立ちました。 10日頃からつかまり立ちした後、手を離す動作をし始め、徐々に立つ時間が長くなっていきました。 立った瞬間すごい興奮してしまいました。 初めの一歩が出たらどうなるかしら?



.


みんなの更新記事