あした天気にな〜れ!

日々の出来事を思いつくままに書いていきたいと思います

あした天気にな〜れ!

すべて表示

つながれ、こころ。 つながれ、いのち。Face book記事からの転載です

つながれ、こころ。 つながれ、いのち。 三浦 伸一 · 2017 年 7 月 3 日 表示 23 件 わたしは、よくこのタイトルを付けて、殺処分されそうな犬猫の情報が入ったら、シェアしている。 シェアごときでこの仔たちが助かるんだろうか・・。 そんな、自問自答を繰り返しながらもそれでも投稿している。 助けたい。なんとか助かってほしい。 そんな、優しいこころとこころが、つながっていったら・・・。 消えなくていい、大事ないのちが、今にも消えそうな小さないのちが、つながるかもしれない・・・。 今回その優しいこころがつながっていって、大事ないのちがつながった。 今回 F 友のかわたさんから入ってきた案件は、ボランティア団体チーム命の輪さん からの拡散希望情報すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事