かるりんの、終わりました海外生活

皆様へ



沢山の方々に訪問頂きありがとうございました。


かるりんは、シンガポール生活を無事終え、只今日本で新たな生活をはじめました。
バリ島から帰ってその後、ほんとに忙しい日々が続き、更新もままならず、
ほんとにすみませんでした。

このブログは、元々シンガポール生活を楽しいものにしようと思い、始めたものだったので、
このまま続けるのもおかしなものだと思い
一旦、休止にしたいと思います。

現在の私は、関東地区に居をかまえ、豆と主人と3人で新生活を始めています。
慣れない土地ではありますが、
シンガポールに行った時のように、また楽しいな〜と思えるようになったら
ブログも再開しようと思います。
もう少し落ち着きましたら、みなさまのところにもお邪魔させてくださいませ。

みなさまのおかげで、楽しく思い出に残るシンガポール生活を送ることが出来ました。
長い間ありがとうございました。


かるりん

その他の最新記事

すべて表示

バーゲン最終に間に合う!!

2008/7/18(金) 午前 11:32

やっとこさ、バーゲン最終に間に合いました! といっても、随分前のことですが・・・ い〜っぱい買っちゃいました〜〜♪♪♪ 『パーティー用バッグ2個』 ぬわ〜んと$13と$19!! ...すべて表示すべて表示

最近のお気に入り♪♪

2008/7/9(水) 午前 3:00

豆の入院で、バタバタしていたにも関わらず 私は、毎日ウィンドーショッピング!! というのも、豆の病院は日本で言えば、銀座か渋谷かという一等地に立っているので、 昼食を食べるには、沢山のお店の中を通らなければ、いけません。 ...すべて表示すべて表示

みなさま、またまたのご無沙汰です。 いや〜今月は、豆の緊急入院に、ほぼ半月費やしてしまいました。 今月始めの微熱から始まり、7日後は40.5℃に体温が上昇。 とうとう緊急入院になりました。 さて、なぜに入院ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事