Top記事

すべて表示

女性総理候補 相次ぐ失脚

にほんブログ村 その他趣味ブログ ・将棋へ(文字をクリック) 蓮舫代表、稲田大臣 辞任 以下はYahoo!記事より。  民進党の蓮舫代表は27日午後の記者会見で、 代表辞任を機に首相を目指すことをやめるのかと問われ 「それに堂々と答える強さをまだ持ち合わせていない」と答えた。  稲田朋美防衛相が辞任する意向を固めたことが27日、分かった。 政府関係者が明らかにした。自衛隊の南スーダンの国連平和維持活動(PKO)の 日報問題をめぐる混乱などの責任をとるとみられる。

その他の最新記事

すべて表示

夏休みの切ない歌

2017/7/28(金) 午前 0:20

にほんブログ村 その他趣味ブログ ・将棋へ(文字をクリック) ZONE Secret base 〜君がくれたもの〜 夏が来れば思い出すはるかな尾瀬じゃなくて、この切寧ない曲。 最近のZONEは2人(元は4人)です ...すべて表示すべて表示

開校3年 坂井が初V

2017/7/27(木) 午後 8:29

にほんブログ村 その他趣味ブログ ・将棋へ(文字をクリック) 夏・甲子園予選 坂井 2-0 敦賀 福井商業、敦賀という甲子園10回以上出場校を好投手が力でねじ伏せての連続完封。 以下はYahoo!記事 ...すべて表示すべて表示

王位戦第2局 羽生王位不利?

2017/7/25(火) 午後 10:26

にほんブログ村 その他趣味ブログ ・将棋へ(文字をクリック) 王位戦第2局 羽生善治王位×菅井竜也七段  菅井7段の先勝で始まった今期の王位戦。 第2局も菅井7段の振り飛車に羽生王位の銀冠だが、局面的 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事