ここから本文です
味なことやる!日本マクドナルドの古い物!収集しています。
年末年始は、お休みします。復活は1月10日頃です

書庫全体表示

マンゴ!スイーツです!^^

イメージ 1
 
さて!いつ!何処で!買ったか!^^V
 
多分、娘が買ってきたのですね!^^
 
マンゴのいい香りです!
 
遠慮なく戴くことに致します!
 
でも秘密です!^^
 
まあ!週末は父の日だからOK!ですか!^^;

この記事に

  • おお〜食したいですね^^高級マンゴーの味を
    父の日は我が家にはございません^^;
    心やさしきお譲さん^^お父さんの分もあるのですね?

    コーラ瓶

    2010/6/15(火) 午後 9:44

    返信する
  • こんばんは

    とっても涼しくて美味しそうですね^^
    これは、父の日の贈り物?
    改めて父の日を貰ってくださいね^^

    ポチです

    [ - ]

    2010/6/15(火) 午後 10:12

    返信する
  • コーラ瓶さん!おはようです!
    え〜〜〜なんでですか!
    例えば、我屋では、マックの日!
    コーラ瓶さんのお宅は「コーラの日」って感じで!〜〜〜!
    あっ!あ〜〜〜る訳!ないか?〜〜〜〜^^;;;;
    お互いに!^^;;

    kattonn2

    2010/6/16(水) 午前 6:46

    返信する
  • 音羽さん!おはようです!毎度!ありがとうね!^^VV
    はい!でも当日は、ちょっと、旅に行くのです!^^;;
    家族を置いて!^^;
    「POTI!ありがとうです!^^V

    kattonn2

    2010/6/16(水) 午前 6:48

    返信する
  • これは美味しそうです♪ ホントに食べちゃって良いんですか?あとで、これは私のっ!って言われないように、ちゃんと確認した方が良いと思いますよw。

    サケサケ♪

    2010/6/17(木) 午後 3:09

    返信する
  • さけさけさん!今回も爆弾コメント!ありがとうデス!
    はい!美味しい一品です!
    贅沢な盛りです!濃い味です!
    確認!しました!
    でないと!怒られますから^^;;;;;V
    御心配掛けます!^^V

    kattonn2

    2010/6/17(木) 午後 5:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事