simple life

すっかり涼しくなりました^^

全体表示

[ リスト ]

掃除機 ケータイ投稿記事

イメージ 1

我が家の掃除機です♪
新築にした時に一緒に買い換えました。

こういう家電製品も色が気になる私(*^^*)
選ぶ基準は「変な色が入っていないこと!!」です(笑)

わんこが二匹もいるので、
もちろん性能もそこそこあること!です。

で選ばれたのがこれ。
三菱 「ラクルリ」

シンプルな配色に十分な吸引力、
名前のとおり、軽くてらくらくで
とっても満足しています。

最近外国製の掃除機がけっこうでてますよね。
私もけっこう迷いましたが、
実家にある某メーカーのものは、
重たくて重たくて、吸引力がすごくても
毎日掃除機かけたい私にはNGですし、
サイクロン式は音がすごくて、使ってみたけど
もっと赤ちゃんだった頃の娘は泣くし、
紙パック式が好きな私は、これが大満足な商品です!!(^^)
今時紙パック??って言われそうですが(^^;)
エコ精神はけっこうあるほうなんですけどね・・・。

ちなみに我が家の愛犬レオは掃除機が大嫌い!
掃除機を出してくるだけで、すっごいあせって逃げ回ります。
この家になってからは、中庭に逃げていきます。
中庭ができてよかったね、レオ♪
前の家では逃げる場所がなくて、
うんちょしながら、逃げ回ってたので・・(^^;)
今日も中庭で待機中です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事