ここから本文です

書庫全体表示

あんにょん〜〜

『アイリス劇場版』でイ・ビョンホンを狙撃した犯人明かされる

『アイリス劇場版』で、ドラマでは公開されなかったイ・ビョンホンを狙撃した犯人の全貌が明かされる。
 
昨年大ヒットしたKBSドラマ「アイリス」の劇場版が去る22日、香港国際映画祭の試写会で初上映された。
 
この日香港の試写会で上映された『アイリス劇場版』では、2009年に韓国で放送された「アイリス」最終回でイ・ビョンホンを狙撃した暗殺者の正体が明かされ、注目を集めている。
 
狙撃版は(イ・ビョンホン演じる)ヒョンジュンの知人であり、「アイリス」の制作関係者は“予想できないキャラクターが映画『アイリス』の最後の場面に重要人物として登場する”、“ドラマでわからなかったことが解消されるだろう”と明かした。
 
今回の『アイリス劇場版』は、第34回香港国際映画祭で2回上映されたが、全てのチケットが売れきれるという記録を打ちたて現地の大衆から高い人気を得た。
 
「アイリス」制作者側は“劇場版はドラマ「アイリス」を凝縮し、補充撮影を行い完成させた”とし、“補充撮影したシーンを追加し、CG加工などを施し編集、完成させた”と伝えた。
 
一方、ドラマ「アイリス2(アテナ:戦争の女神)」には俳優チョン・ウソン、チャ・スンウォンの出演が確定。来る6月から撮影に入る予定だ。
Wow Korea
 
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事