ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは


ドラマ『名不虚伝(原題)』でキム・ナムギルとキム・アジュンのラブラブデート現場がキャッチされた。

ケーブルチャンネルtvNの土日ドラマ『名不虚伝』側は22日、キム・ナムギルとキム・アジュンがデートを楽しむ現場スチールカットを公開した。

迂余曲折の中に遠ざかったり近づいたりを繰り返して視聴者を心配させたホ・イム(キム・ナムギル)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)カップルは、前回12話で切なくてときめく“ツボキス”でいよいよ心を確認した。 

心を確認した2人の歩みに気がかりが増幅された中で公開された写真は、思わず笑顔になってしまう2人の初めてのデート現場が写っている。ソウルと朝鮮を行き来して多くの“胸キュン”モーメントをプレゼントしてきたが、心を確認した直後のデートであるだけにときめきと甘さがフル充電された状態だ。

カップルサングラスまで装着した2人はアイスクリーム1つを置いてほとんどくっつきそうに向かい合ったり、恋人たちの必須コースであるカップルセルフィーを撮って幸せな時間を過ごしている。お互いを眺めるまなざしには甘い蜜がぽたぽた落ちるようだ。2人のより一層強力なラブモードがときめきをプレゼントする。

イノライフ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事