ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは


アウトドアブランド「Discovery-expedition」は、専属モデルの俳優コン・ユと共に19/FWファッショングラビアを公開した。
 
今回の撮影でコン・ユは、自然と都市を背景に日常と休暇の境目を行き来する、Discoveryのトレンディーなスタイルを感覚的に表現し、旅行やレジャーの時にもスタイルを重視する若者達のライフスタイルを取り入れたのが特徴だ。
 
また彼は、一層プレミアム化された“LEICESTER G”ロングダウンを完璧に着こなしシンプル且つ洗礼されたウィンタースタイルを見せた。
 
今年新しく披露した“LEICESTER G”は、ロングダウン旋風の主人公であった”LEICESTER “のアップグレードバージョンで、充填材(綿)をグースに変更し保温性を高め重量は以前のものより10%軽くなった。“LEICESTER G”は、着用感があるダウン仕上げとなっておりアウターのみでもスタイリッシュなウィンタールックを演出した。
 
またコン・ユは、ふんわりとしたボリューム感が特徴の“SHORT Mt.COOK”や軽量ダウン、フリースなどのスタイルを披露した。



一方ドラマと映画を行き来しながら確かな演技力を認められているコン・ユは、今年の下半期中にパク・ボゴムとの共演映画「ソボク(仮)」の公開を控えている。


写真提供: Discovery-expedition

 
KOARI

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事