ここから本文です
LOVE-チュ・ジフン&K-POP
五月、令和元年の始まりです

書庫全体表示

記事検索
検索

全14877ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

おはようございます


俳優キム・ジェウクが久しぶりにチェ・ユン(ドラマ「客 The Guest」での役名)に戻った。

キム・ジェウクは24日、自身のInstagramに「ユン獅子(チェ・ユン+ライオン)」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

写真の中でキム・ジェウクは聖堂の前で祈っているようなポーズをとっている。昨年出演したOCNドラマ「客 The Guest」のチェ・ユン神父を連想させ、視線を集めた。

写真を見たネットユーザーは「懐かしい」「久しぶり、チェ神父」「チェ神父、また聖堂に行ったの?」などのコメントを残した。

キム・ジェウクは現在tvN「彼女の私生活」に出演している。

TVREPORT

開くトラックバック(0)

おはようございます


俳優チソンがハン・ジミンに感謝の気持ちを伝えた。

24日、チソンは自身のInstagramに「ジミン会いたい。とてもありがとう」というコメントと写真を掲載した。




これは「知ってるワイフ」で共演したハン・ジミンが、ドラマ撮影まっ最中のチソンのためにコーヒーワゴンを手配したもの。

写真のチソンはハン・ジミンが手配してくれたコーヒーワゴンの前で幸せそうな笑み浮かべながら認証ショットを撮っている。医師ガウンを着ているチソンの温かなビジュアルが目を引く。

これにハン・ジミンは「私もです!暑くなりました。頑張ってください!ファイティン!」とコメントしてチソンを応援した。

チソンは今年7月にスタートする予定のSBS金土ドラマ「ドクタールーム」に出演する。

Korepo

開くトラックバック(0)

おはようございます


チ・チャンウクは除隊して新作も決まっているのだが、インタビューに答えた中で「入隊後12キロも太りました。ラーメンや冷凍食品をたくさん食べたためです」と語っている。彼はなぜ軍隊で太ってしまったのか。

PXとは何か

除隊後のインタビューで軍隊時代に12キロも太ったことを明らかにしたチ・チャンウク。この発言を聞いて意外に思った人も多いのではないか。
「軍隊と言えば訓練も厳しいし、むしろやせてしまうのでは?」
そう考える人がいるのも無理はない。
それでは、チ・チャンウクの場合はどうだったのだろうか。
もちろん、入隊してすぐの5週間の新兵訓練のときは緊張もしているし、訓練も厳しいので、ほとんどの人が体重を落として精悍(せいかん)になる。
しかし、新兵訓練が終わって各師団に配属されて軍務が始まると、慣れてくるにしたがって状況が変わってくる。
2018年の例で言うと、兵役中には階級に応じて、およそ3万円から4万円くらいの月給が出る。
収入が多い韓流スターにとっては本当にわずかな金額なのだが、軍隊で苦労して月給をもらうと、本当にお金のありがたみがわかる。

そのお金は、ほとんどPXで買い物をして使う。
PXとは軍隊の中にある売店のことだ。税金がかからないので、街の中で買うより価格が安くなっている。

芸能活動時代の反動

最近のPXはコンビニのように品数が本当に豊富になっている。
その中で、PXで特によく売れるのがチョコパイ、インスタントラーメン、アイスクリームなどである。
チ・チャンウクの場合は、芸能活動をしているときは、かなり節制に努めていたことだろう。
太ってはいけないということで、食事なども制限していたはずだ。しかし、軍隊に入ったらそういう節制をする必要はない。

むしろ、厳しい訓練に耐えるためには、どんどん食べて体力をつけなければならないのである。
さらには、チ・チャンウクも語っているようにインスタントラーメンをたくさん食べたり、他の兵士と同じようにチョコパイやアイスクリームを食べていれば、芸能活動時代の反動として太ってしまうのもやむを得ない。

意外と幸せな時間

現実的にいえば、チ・チャンウクは12キロも太ったということなので、インスタントラーメンやアイスクリームを相当食べたに違いない。
これはよくあることであり、チ・チャンウクが特別なわけではない。
軍隊の中では本当に楽しみが少ない。そういう中で、少ない月給を使って買ったインスタントラーメン、アイスクリーム、チョコパイは本当に貴重であり、歯止めが利かなくなってしまうことも多い。

そういう理由からチ・チャンウクも12キロ太ってしまったのだ。
しかし、除隊が近づくと同時に、彼も芸能活動の再開のために再び節制に努めたことだろう。
そういう意味では、12キロ太ったころのチ・チャンウクは、意外と幸せな時間を持てたのかもしれない。

口コレ

開くトラックバック(0)

おはようございます


イ・ドンウクがコン・ユにコーヒーのケータリングをプレゼントした。

コン・ユが所属するマネジメントSOOPのキム・ジャンギュン代表は23日、自身のInstagramに「一時はトッケビ(鬼)、今は人間。『「徐福」初撮影。イ・ドンウク、ありがとうございます。コン・ユ曰く」という文章と共に2枚の写真を投稿した。

写真の中でたくましい背中を誇るコン・ユは、イ・ドンウクがプレゼントしたコーヒーのケータリングカーを見ている。彼は後ろ姿からもイケメンなオーラを放ち、ファンの心をときめかせた。

イ・ドンウクは「今日は僕が世界で一番小さい君のカフェよりもっと大きなカフェを準備した。飲んで」とコン・ユがモデルを務めるコーヒーブランドCMのキャッチコピーをユニークに言及し、友情をアピールした。

これを見たファンは「最高」「またトッケビ見ないと!」「どんな表情してるのか気になる」などの反応を見せた。

イ・ドンウクとコン・ユは2017年1月に放送が終了したtvNドラマ「トッケビ」で共演後、友情を深めている。

最近。コン・ユは映画「徐福」の撮影を開始した。


ニュースエン

開くトラックバック(0)

こんばんは



夏に開催される「ALL About JUJIHOON」ファンミーティングのツアー概要が公式モバイルにアップされました。

会員の方はご覧になってください。


開くトラックバック(0)

全14877ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事