ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全14139ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんにちは


チョン・ウソンが「三食ごはん 山村編」の初めてのゲストになった。

17日、チョン・ウソンの所属事務所アーティストカンパニー関係者は「チョン・ウソンがtvNのバラエティー番組『三食 山村編』に出演する」と、明らかにした。

「三食ごはん 山村編」は、ヨム・ジョンア、ユン・セア、パク・ソダムが新しいメンバーで出演を確定した。 ヨム・ジョンア、パク・ソダムと同じ所属事務所の家族でもあるチョン・ウソンは、最初の収録のゲストで出演、最近江原道(カンウォンド)・旌善(チョンソン)で収録を終えた。 

チョン・ウソンは最近、MBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」にサプライズ出演して話題を集めたのに続き「三食ごはん」でもう一度バラエティー出演をして期待を集める。

「三食ごはん」は、スターが田舎で三食を自ら解決する姿を描いた野外バラエティー番組で、2014年からシーズン制で放送されている。 「山村編」は、以前までの男性出演陣中心から抜け出して初めて女性メンバーで構成して変化を試みた。

イノライフ

開くトラックバック(0)

こんにちは


俳優チュ・ジフンが、Netflixのオリジナルドラマ「キングダム」シーズン2の撮影中に負傷した。

チュ・ジフンの所属事務所キーイーストは16日午後、Newsenに「チュ・ジフンがアクションシーンの撮影中に少しひねって手を負傷した。21日にファンミーティングも控えているが、幸いなことに深刻な怪我でははい」と話した。

これに先立ちチュ・ジフンは自身のInstagramに「ジョンジェ・リ #閻魔大王様 ありがとうございます #キングダム2 熱心に撮影中。僕まで補佐してくれる #補佐官 ジェイリ兄さん」と書き込み、映画「神と共に」で共演したイ・ジョンジェからプレゼントされたコーヒーカーとの記念ショットを投稿した。写真の中でチュ・ジフンは片手に包帯を巻いており、ファンから心配の声が上がっていた。

チュ・ジフンは現在「キングダム」シーズン2の撮影にまい進している。


ニュースエン

日本語記事です

開くトラックバック(0)

こんにちは


俳優チョン・ヘインの一風変わった魅力を描いた「ELLE」8月号のカバーとグラビアが公開された。
 
韓国にて好評の内に放送が終了したドラマ「春の夜」にて、再び深く繊細な演技力を立証したチョン・ヘイン。深夜、ソウル・漢南洞のとあるスタジオで行われた今回のグラビア撮影現場にて彼はまるで演技をするかのように現場の雰囲気に溶け込み、魅惑的なビジュアルを完成させた。完成した二種類のカバーのチョン・ヘインはしっかりとした肩の筋肉を露わにし、深い眼差しと男性的な魅力で見る者の視線をとらえている。公開された写真からも「春の夜」でのイメージとは全く異なるスタイリッシュな面とセクシーさを垣間見ることが出来る。今回のカバーと写真撮影はイタリアのラグジュアリーブランド「BVLGARI」と共にした撮影で、彼は「BVLGARI」のウォッチ&ジュエリーコレクションを完璧に身に着け、現場のスタッフたちから賛辞を受けたという。
 
また、チョン・ヘインの演技に対する情熱と重厚な面をうかがい知ることの出来るインタビューも行われた。まず、「春の夜」ユ・ジホを演じた感想について彼は「実はユ・ジホは僕のキャラクターの中で一番難しかったです。演技をする時、重点的に考えたのが“半”でした。半分で含ませてみよう。悲しくても嬉しくても怒っても、半分に減らしてどう表現できるか悩みました」と話した。熱いスターダムによる負担はないかという質問には、「多くの方々が見守ってくださり、愛してくださったことに感謝します。何かできなかったり不便だったりするのは僕が甘受する部分です」とし、「演技を通じて僕を愛してくださるので僕の演技に対する責任感と負担は感じています。各シーンにもっと真心を尽くして演技をしなければならないという気がします」と答えた。
 
8月末に韓国封切りを控えた新作映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」についての話も聞くことが出来た。「『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』を終え、多くの提案がありましたが、その中で選んだ作品です。最善を尽くして撮ったし、撮影しながら本当に幸せだったので僕も気になって早く観たいです」と伝えた。




チョン・ヘインのより多くのグラビアとインタビューは「ELLE」2019.8月号に掲載される。
 
 
写真提供: 「ELLE」2019.8月号
 
 
KOARI

開くトラックバック(0)

こんにちは


除隊した俳優キム・スヒョンがIUとヨ・ジングの出演ドラマ「ホテルデルーナ」撮影現場を訪問したことがわかった。

ヨ・ジングは去る16日、自身のInstagramに「びっくりした!!!スヒョン兄さん!!!本当にありがとう!!!お兄さん〜エネルギーもらって、さらに努力します!!!!!」という書き込みと共に写真を3枚掲載した。


公開された写真にはキム・スヒョン、IU、ヨ・ジングの3人がコーヒーカーの前で認証ショット(証拠写真)を残している。このコーヒーカーはキム・スヒョンが直接プレゼントしたもので、コーヒーカーに掲げられた垂れ幕には「オ・チュンファン監督、マンウォル社長の“ホテルデルーナ”賛成します」と書かれている。

キム・スヒョンはSBS「星から来たあなた」でオ・チュンファンプロデューサーとの縁がある。またIUとはKBSドラマ「プロデューサー」で共演しており、ヨ・ジングはMBC「太陽を抱く月」で子役と成人役として出会った。

一方、キム・スヒョンは去る1日に満期除隊し、その後復帰作を検討中だ。

 WOW!korea

開くトラックバック(0)

こんにちは


俳優キム・スヒョンがIUとヨ・ジングを応援した。

16日、IUのインスタグラムにはtvNドラマ『ホテル・デル・ルナ』の撮影現場で会ったIU、キム・スヒョン、ヨ・ジングの写真が公開された。 IUは写真と一緒に「ペク・スンチャンさんのホテル見学」というコメントを掲載した。ペク・スンチャンはIUと一緒に出演したドラマ『プロデューサ』の中のキム・スヒョクのキャラクター名だ。

3人は全員、作品を介して縁を結んだ仲だ。キム・スヒョンはIUと2015年のKBS2ドラマ『プロデューサ』で呼吸を合わせた。またキム・スヒョンとヨ・ジングは2012年MBCドラマ『太陽を抱く月』でそれぞれの大人役と子役を引き受けて出演している。

『ホテル・デル・ルナ』を演出しているオ・チュンファンPDもキム・スヒョンと縁がある。オPDはキム・スヒョンが2014年に出演したドラマ『星から来たあなた』を演出したPDで、『ホテル・デル・ルナ』とキム・スヒョンとの深いつながりが印象的だ。

このような縁がもとになっただけに、写真の中の3人の姿勢と表情も格別だ。IU、ヨ・ジングはそれぞれドラマの中の人物の服装をしている中で、最近国防の義務を終えて除隊したキム・スヒョンの頼もしい姿と小さな顔が注目を集める。

特にキム・スヒョンは差し入れのフードトラックと一緒に「オ・チュンファン監督、マンウォル社長の『ホテル・デル・ルナ』賛成します - キム・スヒョンより」というプラカードで応援した。

一方、キム・スヒョンは1日に満期で除隊し、来年に復帰を準備している。

毎日経済 スタートゥデイ (もっと!コリア)

開くトラックバック(0)

全14139ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事