ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

こんばんは


写真の中のコ・ジュニとキム・ヒョジンはドレッシーな姿で並んで座って笑っている。トレードマークであるボブスタイルにオフィスルック姿のコ・ジュニと、スカイブルーのワンピースに黒いジャケットをはおったキム・ヒョジンの美貌が引き立って見える。

イノライフより
こんばんは


世界的な音楽プロデューサー坂本龍一が、映画『南漢山城(原題)』(監督ファン・ドンヒョク)の音楽を引き受けた。

22日、複数の映画関係者によると坂本龍一が、映画『南漢山城』に音楽監督で参加した。彼は6月中旬に曲作業を始めて8月頃作業を終えたと分かった。

坂本龍一は映画『戦場のメリークリスマス』で主演とOSTを引き受けて映画音楽監督として名前を知らせた。映画の主テーマ曲である『メリー・クリスマス ミスターローレンス(Merry christmas Mr. Lawrence)』は映画を見てない人でも一度ぐらいは聞いたことがあるほど有名だ。

以後、『ラストエンペラー』の音楽を担当して東洋人で初めてゴールデングローブとアカデミー音楽賞を受賞して巨匠の仲間入りした。また『シェルタリング・スカイ』、『レヴェナント: 蘇えりし者』などの映画で強烈な音楽を聞かせた。韓国映画に音楽監督で参加するのは初めてだ。

一方、『南漢山城』は、10月3日公開される。

イノライフより
こんばんは


俳優コン・ユが、憂いのまなざしを見せた。

今回のグラビアは友達と一緒に旅立つ旅行をコンセプトに、コン・ユと彼の親友MY Qが共にした“日常が旅行になる瞬間”を日本・金沢ロケ撮影を通じて表わした。

イノライフより

金沢に来ていたんだ!!
こんばんは


韓国俳優ソン・スンホンが、初めて悪役を演じた感想を語った。

 22日に配信されたNAVERのVライブ「隊長キム・チャンス」ムービートークで、ソン・スンホンは初めての悪役に「ずいぶん心配した」と明かした。続けて「劇中の人物が全ての囚人を厳しくするほど映画が豊かになるため、俳優として個人的にキャラクターに対する新たな試みに葛藤があって一緒にできた」とし、「普段の僕の姿を見せることができた」と語った。

 チョ・ジヌンは「実際に映画を見たら分かるが、ソン・スンホンが演じた役を気軽にやるのは難しい。それにも関わらず引き受けたのは、一つの勇気だと思う。あの役をうまく演じきった」とし、「カッコイイ顔であのような冷ややかさを出すのも簡単ではない。拍手を送りたい」と称賛した。

 続けて「カッコイイのにあんな役をやるのは、反則じゃないか?」とソン・スンホンに質問し、笑いを誘った。

 映画「隊長キム・チャンス」は、朝鮮王朝時代の王妃、閔妃の暗殺に加担した日本人を殺害した罪で刑務所に収監されたキム・チャンス(チョ・ジヌン)が死刑囚から独立運動家へと成長していく物語を描いている。キム・チャンスは日本の植民地時代の独立運動家、金九(キム・グ)の本名。ソン・スンホンは囚人を管理・監督し、違法労働を指示する刑務所長を演じ、初の悪役に挑戦した。韓国で10月19日に公開。

WoW!Korea
こんばんは


人気アイドルグループ「東方神起」が「ハッピートゥゲザー3」に続いて、「知ってるお兄さん」にも完全体で出演する。
 
 22日、放送関係者によると「東方神起」は、28日に行なわれる総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」の収録に参加する。16日にKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演したのに続いて、再びバラエティ番組を通じてファンの前に姿を現す。

 「ハッピートゥゲザー3」と「知ってるお兄さん」への出演は、ユンホとチャンミンが除隊して以来初めての放送活動であり、いっそう注目されている。二人は、2014年にケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード」に一緒に出演して以来3年ぶりに一緒にバラエティに出演することになった。

 「東方神起」は、先月行われた「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」で「知ってるお兄さん」に出演したいという希望を語ったことがあり、今回のキャスティングが更に期待されている。

 当時、「東方神起」は「出演したい番組は、軍隊にいるときから沢山ありました。でも、なんと言っても最近いちばんホットな『知ってるお兄さん』に出演したいです。親しいヒチョル兄さんもいます。そして、『東方神起』が模範的なイメージがありますが、それを破ってみたいです。そういう思いもあって『知ってるお兄さん』を通じてお目にかかりたいという希望があります」と述べている。

 バラエティ番組ではあまり見ることができなかったので、「ハッピートゥゲザー3」に続く「知ってるお兄さん」への出演も、ファンには特別な贈り物となる。

 「東方神起」は、最近ライブ放送などを通じて流暢なトークも披露したため、「知ってるお兄さん」への出演も期待されている。「東方神起」の出演分は、来月中に放送される予定。

WoW!Korea

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事