ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


先日のお知らせのとおり、「ライブドアブログ」に引っ越しいたします。

2009年5月にブログを開設して以来11年。

全くのPC初心者の私がよくここまでやってこれたなあと思います。

ヤフーブログが初心者でも使いやすいブログであったことが幸いだったのだと思います。

いろいろあった11年でした。



たくさんの方に支えられてきたように思います。

本当にありがとうございました。

移行したあと、「ゲストブック投稿」はできるようなのでそちらの設定はしておこうかと思います。

ライブドアブログも試行錯誤でやっていくことになるかと思いますが






2019,8,30  

mako

こんにちは


キム・ヘス、チュ・ジフン主演ドラマ「ハイエナ」が、来年の春SBS金土ドラマで編成された。 

SBSの新金土ドラマ「ハイエナ」は、上位1%のハイクラスを代理する弁護士が熾烈な生存期を描いたドラマ。法を生存の武器で生きていくハイエナ弁護士らと彼らを囲んだ各種人間群像が、広げるすさまじい生存ゲームを入れる予定だ。

「星から来たあなた」、「根の深い木-世宗大王の誓い-」を演出したチャン・テユ・プロデューサーの5年ぶりに復帰作で話題を集めて、SBSと再び息合わせる作品という点で注目されていている。「ハイエナ」は2013年、SBS脚本公募展で優秀賞を受賞した脚本家キム・ルリが執筆を引き受けた。

SBSの関係者は「久しぶりにお茶の間に復帰するキム・ヘス俳優の演技変身と信じて見る俳優、キム・ヘス-チュ・ジフンのシナジーを期待してほしい」と、伝えた。

一方、「ハイエナ」は「ストーブリーグ」の後続で、2020年春、金土ドラマで編成される予定だ。

イノライフ
こんにちは


キム・ヘス、チュ・ジフンの出演が有力ドラマ「ハイエナ」(脚本:キム・ルリ、演出:チャン・テユ)がSBSで編成される。

SBS関係者は29日午後、マイデイリーに「『ハイエナ』がSBS金土ドラマで編成された」とし、「ドラマ『ストーブリーグ』の後番組で編成される予定だ」と明らかにした。

「ハイエナ」は、上位1%のハイクラスを代理する弁護士たちの血のしたたるような生存期を扱った作品だ。「星から来たあなた」を演出したチャン・テユプロデューサーの新作で、2013年にSBS脚本公募展で優秀賞を受賞したキム・ルリ脚本家が執筆を引き受けた。

またキム・ヘスとチュ・ジフンが出演を確定して、制作前から大きな期待を集めている状況。関係者は「久しぶりにお茶の間劇場に復帰する女優キム・ヘスの演技変身と、信じて見るキム・ヘス&チュ・ジフンの相乗効果も期待してほしい」と伝えた。

mydaily

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事