ここから本文です
LOVE-チュ・ジフン&K-POP
梅雨に入りました

書庫'좋은 친구들'(良い友達)

記事検索
検索

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんばんは



❄7月のマンスリーシアター決定❄
「コンフェッション 友の告白」
男たちの絆は、真実によって引き裂かれた
#チュ・ジフン× #チソン× #イ・グァンス が叩きつける新感覚の犯罪ドラマ☆

(DATVTwitter)

放送日 7月1日(土)19:00〜
再放送日 7月7日(金)25:45〜

DATV初放送!

偶然がもたらした一瞬の誤算が男たちの絆を分断し、友情が葛藤へと反転していく新感覚サスペンスの大傑作。
チュ・ジフン×チソン×イ・グァンスが叩きつける新感覚の犯罪ドラマ!

新鋭監督イ・ドユンの天才的な演出力に加え、韓国ノワールの最高峰『新しき世界』の撮影&照明スタッフも手腕を発揮。犯罪劇と人間ドラマを色濃く映し出しながら、張りつめた緊迫感が慟哭のラストへと連鎖していく。

TVドラマで大ブレイクを果たした人気俳優たちが、刻一刻と変化する複雑な心情を三者三様に彩色。「大国男児」のJayがチュ・ジフンの少年時代を好演。ナチュラルな演技にも注目!

出演 : チュ・ジフン、チソン、イ・グァンス、チェ・ジノ、Jay(大国男児)ほか
提供元 : © 2014 OPUS PICTURES, All Rights Reserved.
話数 : 全1話
DATV初放送 : 2017年07月01日

あらすじ

家族を愛する正義感の強いヒョンテ(チソン)は、中学時代に起こったある危機をともに乗り越えたことから、要領がいいインチョル(チュ・ジフン)、いつも親友に助けられているドジなミンス(イ・グァンス)と大人になった今でも固いきずなで結ばれていた。ある日、保険セールスマンで高給取りのインチョルが火災保険の契約のためにヒョンテの母が社長を務めるゲーム賭博店を訪ねてくる。店は多額の負債を抱え火の車で、二人は何の気なしに店が放火された場合いくら保険金が出るのか話した。それから間もなくして売上金を狙った強盗放火事件が起こり、ヒョンテの母が犠牲に。ヒョンテは独自調査に乗り出そうとインチョルとミンスに協力を仰ぐが、偶然の重なりが彼らの友情にひびを入れる……。

(DATVHP)

開くトラックバック(0)

こんばんは

男たちの絆は、真実によって引き裂かれた―チュ・ジフン×チソン×イ・グァンスが叩きつける『新しき世界』スタッフによる新感覚の犯罪ドラマ!偶然がもたらした一瞬の誤算が男たちの絆を分断し、友情が葛藤へと反転していく新感覚サスペンスの大傑作!出演:チュ・ジフン、チソン、イ・グァンス、チェ・ジノ、Jay(大国男児)、ペク・スンファン、ファム・ソンミンほか/監督:イ・ドユン 
2014年 韓国


2017/01/24 (火) 23:30〜25:45
韓◆コンフェッション 友の告白
保険のセールスで高給を稼ぐ世渡り上手のインチョル、妻子を愛する正義感の強いヒョンテ、いつも親友に助けられているドジなミンス。性格も生き方も異なる三人だったが、大人になった今も固い絆で結ばれていた。ある日、ヒョンテの母が経営するゲーム賭博店で、売上金を狙った強盗放火事件が発生。その時、“計画にはなかった偶然”が重なり、予期せぬ誤算に見舞われた犯人の運命は、衝撃の結末へと暴走していく―!

LaLaTVHPより

開くトラックバック(0)

こんばんは



コンフェッション友の告白がWOWWOWライブで放送です
7月にはWOWWOWで放送されましたから2度目だと思います。

8/11(木・祝)よる8:00

番組紹介・解説

チソン、チュ・ジフン、イ・グァンスという韓国の実力派俳優陣が共演したクライムドラマ。中学時代からの幼なじみ3人の運命の歯車が、ある事件をきっかけに狂い始める。
正統派二枚目のチソン、実力派のジフン、超個性派のグァンス。三者三様の役者たちが熱き演技合戦で火花を散らす。そんな3人の中でも、ジフンは「役柄にリアリティを出すために体重管理をしないでほしい」という意向を受け、普段はスリムなモデル体型から体重を約10kg増やして撮影に臨んだという。幼なじみの友情を描くのは韓国の映画やドラマの得意なパターンだが、今作はそこにひとひねりを加えた展開が切ない。監督は短編映画で数多くの賞を受賞し、34歳の若さで長編映画デビューを飾ったイ・ドユン。

内容・物語

妻と娘を愛する真面目で正義感の強いヒョンテ、保険のセールスで高給を稼ぐ世渡り上手のインチョル、親友に助けられているドジなミンス。性格も生き方も異なる3人だったが、少年時代に直面した危機を友情で乗り切り、大人になった今でも兄弟のような固い絆で結ばれていた。ある日、インチョルは火災保険の契約を求め、ヒョンテの母親が社長をしているゲーム賭博店を訪れるが、店が経営難で多額の借金を抱えていることを知る。

出演

イム・ヒョンテ   チソン
チョン・インチョル チュ・ジフン
ミンス       イ・グァンス
ヒョンテの母    イ・フィヒャン
ヒョンテの父    イ・グクソ
イス        チュ・ジノ

スタッフ

監督・脚本     イ・ドヨン     
制作        ペク・チソン
撮影        ユ・オク
音楽        チャン・ヨンギュ

WOWWOWライブより

開くトラックバック(0)

こんにちは


#良い友達#ハム・ソンミン#イ・グァンス#チュ・ジフン#チソン#ベク・スンファン#ジョン・ジファン

ハム・ソンミンくんのInstgramからです
グァンスくんの子役時代を演じた俳優さんですね。

開くトラックバック(0)

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事