ここから本文です
LOVE-チュ・ジフン&K-POP
五月、令和元年の始まりです

書庫韓国芸能

記事検索
検索

全5445ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんばんは


2PMのテギョンが約1年8ヶ月の軍服務を終え、ファンの元へ帰ってきた! 除隊当日、現場には世界各国のファンが大勢駆け付け、彼を出迎えた。国防の義務を果たしたテギョンが、除隊後初めて語った事とは? 現場の様子を動画で大公開!

5月16日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市の白馬(ペンマ)部隊の新兵教育隊での任務を終えて除隊したテギョン。より一層凛々しくなって帰ってきた彼の姿は、まさに“キャプテン・コリア”そのものだった。

ファンからの「おかえり」「待ってたよ!」という声援に応えるように、笑顔で颯爽と登場したテギョン。除隊の心境を訊かれると「今朝までラッパの音で起床していた。明日の朝、アラーム音を聞いたら実感が沸きそうだ」と答えた。

今後の活動計画について、テギョンは「除隊後初めての作品については、深く悩みながら考えている。早いうちに、良い姿がお見せできるように努力する」と伝えた。


Kstyle

開くトラックバック(0)

こんにちは


韓国俳優カン・ハヌル(29)が除隊する。

カン・ハヌルは来る23日、大田(テジョン)鶏龍(ケリョン)隊から除隊する。所属事務所によるとカン・ハヌルは除隊後、簡単な除隊のあいさつを伝える予定だという。

カン・ハヌルは2017年9月に入隊し、大田鶏龍隊勤務支援団 陸軍憲兵大隊で軍服務を果たした。

なお、除隊前から多数の作品のラブコールを受けていたカン・ハヌルは早くも次期作を確定した。所属事務所によるとカン・ハヌルはKBSドラマ「椿の花が咲く頃」への出演を確定した。ことし下半期放送予定だ。

 

WOW!korea

開くトラックバック(0)

こんにちは


俳優カン・ドンウォンが生涯初のリアリティシリーズをYouTubeチャンネルで公開する。

カン・ドンウォンがYouTubeチャンネル「モノチューブ」を介してVログ形式のリアリティシリーズ 「カン・ドンウォン&友人たち、Viva L.A Vida」を初公開する。

デビュー16年目にして初めて個人的な生活を公開することになった「カン・ドンウォン&友人たち、Viva L.A Vida」では、ハリウッド映画の撮影スケジュールで1年間LAに滞在中のカン・ドンウォンの日常が公開される。モデル兼俳優のペ・ジョンナム、ミュージシャンのチュ・ヒョンジン、ファッションデザイナーのセイシン、投資事業家クリスなどの友人たちが共にする。

モノチューブは本格的な映像公開に先立ち、20日、公式SNSチャンネルを介して1分のティーザー映像を公開した。

このティーザーでは裸足でLAのビーチを歩いているカン・ドンウォンの後ろ姿をはじめ、美しい海と一つになったカン・ドンウォンの感覚的なビジュアルがワンテイクでつながっている。

何よりも映像の中のBGMの歌とギター演奏もカン・ドンウォンが直接担当し、高い完成度を披露した。

モノチューブ側は「これまで一般によく知られてこなかった人間カン・ドンウォンの風変わりな姿をはじめ、昔からの友人たちと一緒にさらに楽しく活気のある旅行記が視線を集めるだろう」と自信を表わした。

続いて「カン・ドンウォンのリアリティーのほか、これまでテレビのバラエティでは簡単に会うことができなかったスターたちの後続ラインナップが待っているだけに、独自のスターチャンネルに期待してほし」と呼びかけた。

「カン・ドンウォン&友人たち、Viva L.A Vida」は25日、YouTubeチャンネルを通じて初公開される。

毎日経済 スタートゥデイ(もっと!コリア)

開くトラックバック(0)

こんにちは


世界的なインターネットエンタメサービスNetflixが、ハン・ジミンとチョン・ヘイン主演MBC水木ドラマ「春の夜」を配信することが明らかになった。
 
来たる22日に韓国にて放送スタートが予定されているMBC新水木ドラマ「春の夜」。韓国を含めた英語圏地域では韓国放送の1時間後から、日本は7月12日に全話公開予定で、その他の国では6月1日より毎週2話ずつ公開されるという。
 
とある春の日、二人の男女が愛を探していくトキメキ溢れるロマンスドラマ「春の愛」は、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、「密会」などを演出したアン・パンソク監督と、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のキム・ウン作家が再びタッグを組んだことでも注目を集めている。ここにハン・ジミン、チョン・ヘインという人気俳優の歴代級の共演が加わり、さらなる期待が高まっている。
 
JTBCドラマ「眩しくて」で成熟した演技を見せたハン・ジミンは、自身が求める人生を生きることが人生の最も大きな価値であり幸せだと考える図書館の司書イ・ジョンイン役を演じる。また、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で女性たちの心を掴んだチョン・ヘインは、温かくて剛直な薬剤師ユ・ジホ役を演じる。ユ・ジホは、優しく配慮心のある面の裏に深い喪失感を抱いている人物で、子犬のような笑顔で人気を集めているチョン・ヘインのより一層成熟した魅力を垣間見られることが予想されている。
 
メロの巨匠アン・パンソク監督とキム・ウン作家の二度目となるタッグであり今年上半期最大の注目作の一つである「春の夜」は、明日5月22日より韓国MBCにて午後10時より放送スタート。
 
 
 
真提供:JSピクチャーズ
 
 
 
 KOARI

開くトラックバック(0)

こんにちは


韓国の芸能ニュースの中で兵役関連のものはとても多い。それだけ、芸能人の兵役は関心が高いのである。最近は多くの芸能人が入隊ラッシュになっているが、今後は大物芸能人の除隊も多い。その除隊日が大いに気になる。

 除隊が少し早くなった

続々と大物芸能人が兵役を終えて芸能界に復帰している。
たとえば、イ・ミンホは4月25日、チ・チャンウクは4月27日、2PMのテギョンは5月16日に兵役を終えている。
それでは、今後はどんな芸能人が除隊するだろうか。
なお、韓国では、兵役期間の短縮が2018年10月から実施されている。

最終的には、陸軍の兵役期間は21カ月から18カ月に短縮されるが、それが完全に実施されるのは、2020年6月15日以降に入隊した人からになる。それ以前の人は入隊時期によって短縮期間が変わってくる。
実際には、2018年10月から2週間に1日ずつ兵役期間を短くしていく方法が採用されている。
いずれにしても、除隊が早くなっているのは朗報だ。
それでは、具体的に除隊日を見てみよう。

それぞれの除隊日

〔キム・スヒョン〕
キム・スヒョンは2017年10月23日に兵役に入った。軍事境界線の近くの最前線の部隊で軍務に励んでいる。当初の除隊予定日は2019年7月22日だったが、兵役期間の短縮によって除隊日は2019年7月1日に変更された。21日間も除隊が早まったのだ。

〔ジョン・ヨンファ〕
ジョン・ヨンファは2018年3月5日に兵役をスタートさせた。当初は2019年12月4日が除隊日だったが、31日の兵役期間短縮の適用を受けて除隊日は2019年11月3日になる。

〔BIGBANG〕
BIGBANGのメンバーの中で現役兵として陸軍に入隊しているのは3人だ。入隊日は、G−DRAGONが2018年2月27日、SOLが2018年3月12日、D−LITEが2018年3月13日だった。
それぞれの除隊予定日を見てみよう。兵役期間の短縮を受けて、G−DRAGONは2019年10月26日、SOLは2019年11月10日、D−LITEは2019年11月10日になる。

ロコレ

開くトラックバック(0)

全5445ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事