Best of times with CB1300SB

2011年8月31日でブログ投稿は終了しました。たまにトップ画像だけ替えるかも?

Top画面

すべて表示

今までお付き合いありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

CB1300スーパーボルドール(06年式)とのバイクライフ中心の

ブログへようこそm(__)m


ご訪問いただきましたが、2011年8月31日を持ってブログ記事投稿を完了致しました。


かつかつ



市民運動 みんなで決めよう「原発」国民投票 の活動に集中しておりますので、是非署名、賛同で
ご協力いただければ幸いです。

Twtterでは @katusc54 で活動をしておりますので、何かあればそちらでご連絡をm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

5年と18日の間、このブログにお付き合いをいただき、ありがとうございましたm(__)m 予定どおり本日を持って、ブログの記事アップを終了致します。 いろいろな方々と出会い、そして支えてもらいながら、何とか今日までやって来られ ...すべて表示すべて表示

昨日、大阪時代の元上司で大親友から封書で手紙が届きました(^^) 昨年6月末でリタイヤする予定が、会社の都合(彼以外でその仕事を任せられる人がいない事)で、今月25日まで定年退職がのびのびになり、やっと退職に至り、そのお祝い?に花を ...すべて表示すべて表示

旬を早めに飲まないと(^^)d ケータイ投稿記事

2011/8/29(月) 午前 4:34

昨日、これを飲みました(^^)d アルコール分が6%と高く、お昼寝前にはちょうど良いです(^-^)


.


みんなの更新記事