ここから本文です
小美(チビ)ちゃんのささやきブログ
もうすぐ開幕、 今年こそV奪還だぁぁ〜!!

書庫全体表示

 昨日は3週間ぶりにウエイトトレーニング。
 3週間ぶりと云っても会社でも毎日やってい
 たので上半身はそう負担がかかっていませんが
 下半身はやっていなかったのでヤバイですね
 でも1時間半ストイックに体をいじめてきまし
 たよ。
 当面の目標のU君がベンチプレスで65Kを
 上げているのを横目で見て闘志がメラメラ
 自分で考えた3つのトレーニングをサーキット
 でしていたら、
 ヘッドが、
 「おい休憩を入れろよ。休憩もトレーニング
  メニューだぞ」
 ってストップが


 昨日届いたバーベル用のグローブを
 さっそく使ってみましたわぁ〜 


イメージ 6



 家に帰って速攻タンパク質の補給を

 鶏手羽元を鍋にしていただきましたぁ〜


イメージ 1


 鴨鍋をイメージして鶏手羽元と葱だけで。
 味付けは鶏出汁の鍋の素を用いましたわ。
 トレーニングで破壊された筋肉を補うのに
 タンパク質が必要なものでね。

 おろしポン酢でいただきます。


イメージ 2


 ポン酢の酸味が食欲をそそりますなぁ〜

 飲みものはこちらねっ 


イメージ 3


 風呂上がりの火照った体に冷たい濁り、
 体に浸み入りますねぇ〜 

 ちなみに今日は体がダルイ
 明日には筋肉痛が出ると良いのですがぁ〜。

 そうそう、昨日お風呂に入っていて気付いた
 のですが、小美ちゃんオッパイが出てきたね。
 大胸筋が張ってきたのが自覚できましたよ

 PS: 最近のチョ美君とむーちゃんです。

     仲良く遊んでます 


イメージ 4


    また、仲良く寝ています 


イメージ 5

この記事に

  • > けいたさん、こんにちはぁぁ〜
    何事も諦めないで継続ですよォ〜。
    チリも積もればゴミになる、いや山となるかぁ
    頑張ってくださいね。

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/1/12(木) 午後 4:46

    返信する
  • ニャンズちゃん可愛いね〜

    トレーニングも順調みたいで、すごいなぁ〜
    目標にしている人が居るのって
    ありがたいことですね

    まくりん

    2017/1/12(木) 午後 5:31

    返信する
  • チビちゃん・・・
    最近は!
    牛>豚>鴨>その他>鶏^_^;
    全部好きだけどーm(_ _)m

    ひあい

    2017/1/12(木) 午後 5:45

    返信する
  • > まくりんさん、こんばんはぁぁ〜
    はい、取り合えず手の届きそうな人を目標にして追い付け追い越せで頑張っています。今年中には追い付きたいですねぇ。

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/1/12(木) 午後 6:16

    返信する
  • > ひあいさん、こんばんはぁぁ〜
    はい、確かに牛は美味しいけどお財布に良くない
    やっぱり鶏肉は体にもお財布にも良いのでそちらをチョイスねっ

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/1/12(木) 午後 6:17

    返信する
  • マッチョな身体になってきてるのですね!
    目標ボディになったら披露はあるのかな🎶

    チョ美くんとむーちゃん、仲良しですね!
    七福神のしゃもじがおもちゃになってます?

    みみか

    2017/1/12(木) 午後 9:42

    返信する
  • アバター

    そんなに早くに胸が出るなんて凄いですね〜短期間で効果アリアリですね

    みゅうも1年水泳してるけど、そこまで筋肉つかないから、きっとそういう体質なのかな?って思ってます

    みゅう

    2017/1/12(木) 午後 10:42

    返信する
  • こんばんは〜。
    私もコンビニでサラダ用のササミのブロックを買ってかぶりつきますよ。(笑)
    引き続き目標に向かって頑張って下さいね。

    HULK

    2017/1/13(金) 午前 0:27

    返信する
  • こういうシンプルな鍋物もいいですね!
    旨みは手羽元から濃厚なスープがにじみ出てバッチリでしょう。
    長ネギもいい甘みが出て美味しそうです!

    たうい

    2017/1/13(金) 午前 1:27

    返信する
  • 筋トレ頑張ってるみたいですね
    私も三年前の息子の事故以来、まったく運動する気にもならなかったのですが、昨12月初旬にあるサプリを飲み始めたらなんか元気になり、毎週末ジムで5kmほど走ってます。ある程度走ったら、筋トレも始めてみます🙋

    [ Dolphin ]

    2017/1/13(金) 午前 6:25

    返信する
  • 顔アイコン

    女子のアスリートがそうですよねぇ、大胸筋の上におっぱいが乗っかるから、皆さん巨乳に見える。(笑)

    ゴルフの藍ちゃんなんか、クラブを振り辛いんじゃないかな?(笑)

    [ 主任 ]

    2017/1/13(金) 午前 7:57

    返信する
  • > みみかさん、こんにちはぁぁ〜
    あははは・・・、まだまだマッチョにはなってませんよォ〜。
    目指すはロナウドの様な体ですが、それは無理でしょうねぇ〜

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/1/13(金) 午前 11:45

    返信する
  • > みゅうさん、こんにちはぁぁ〜
    確か水泳も大胸筋が発達しますよね。
    私も高校の時には水泳部でブレストやっていたんですよ。
    でもバタフライをしていて左肩を脱臼して止めましたけどね。

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/1/13(金) 午前 11:46

    返信する
  • > HULKさん、こんにちはぁぁ〜
    はいはい、あのサラダチキンでしょ。
    私も水曜日のウエイトトレーニングを終えて帰宅する時に車中で2個食べてますよぉ

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/1/13(金) 午前 11:47

    返信する
  • > たういさん、こんにちはぁぁ〜
    はい、10時過ぎて帰宅するので手の込んだ料理は出来ませんからシンプルに作れるものにしています。
    鶏肉は安価なのも良いですからね。

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/1/13(金) 午前 11:49

    返信する
  • > Dolphinさん、こんにちはぁぁ〜
    おォ〜素晴らしい、毎週5Kも走ってますかぁ
    私は走るのはちょっと苦手ですね、すぐに顎が上がってしまうでしょうねぇ

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/1/13(金) 午前 11:50

    返信する
  • > 主任さん、こんにちはぁぁ〜
    まだまだ他人に見せれるほどではないですが
    自分で見ても以前より大きくなってきていますね。

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/1/13(金) 午前 11:51

    返信する
  • 鴨鍋もエエけど鶏手羽元鍋もメッチャ美味しそぅ〜♪

    風呂上がりに冷えたにごり酒ってのがコレまたたまりませんね。(´∀`*)

    [ akiko ]

    2017/1/13(金) 午後 4:06

    返信する
  • > akikoさん、こんばんはぁぁ〜
    ナニをナニをォ〜・・・
    akikoさんちのお鍋には遠く及ばないですよォ〜

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/1/13(金) 午後 5:24

    返信する
  • 顔アイコン

    肉体改造進んでますね
    翌日なら若いですよね

    サンチョ井野

    2017/1/14(土) 午前 6:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事