イス取りのステールメイト

♪この雨にやられて エンジン イカれちまった  オイラのセリア号 とうとうツブれちまった  どうしたんだ?HeyHeyBaby!バッテリーは買ったばっかだぜ!  Oh!台風明けの相模川に流れる  Woo カンパリオレンジのようなお天道様  こんな昼にお前に乗れないなんて  こんな昼に発射できないなんて  歌が長くなっちゃいましたが、セリアのエンジンが焼付きました。  そういえば・・・・  今シーズンの初めの方に“なんかオイルの減りがはやいなぁ〜”って  思ったことがあったんですが、なんとなく問題なさそうだったので  “気のせいか・・・”ってそのままにしちゃってたんですよね。  たぶん一時的にオイルが漏れてたんだと思いますすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事