朝練+

朝が随分と涼しくなってきた。寒いくらいなので一枚羽織って出発。

A立さん パンターニさん K脇さん ハセさん だーまつさん ナムヒョンさん
ヒロくん K村さん TAKEさん 

だべってるうちに2分過ぎてたので、そそくさと出る。

先頭で江島大橋。

堤防道路は相変わらずのハイペースだが、後ろは先週より楽に感じた。

なのでグランドスラムを狙ってみる。

なんとか往路の2本先着。

復路の北浦も後ろから獲らせてもらってあと一つ。

かなり出し切って、堤防道路は後ろでもしんどい。

最後はパンターニさんに着ける脚ものこっておらず、最後にTAKEさんに差される。

最終バトルでPDのスピードにシッティングで着いていくには、クルクルではなく

重いギアでグイグイでないと置いていかれる。

最後に踏める脚を残しとかないと、勝負にならない。

来週は絡めるように頑張ろう! 


で今日は所用で嫁さんと松江へ。

2時間半程時間があるので、FEL号を積んで。

大東方面を走ってるうちに迷う。

圏外で、携帯の地図も見れず。朝練後のパンパンの脚で山なんて登りたくないのに

段々と斜度が上がる。ひと山越えてようやく知ってる道へ出た!

約束の時間まで20分。残りの距離からしてギリギリな感じ。

すっとばして2分前に到着!

朝練と同じくらいきつかった。

ビール飲んで寝よう。




この記事に

開く コメント(2)

朝練

火曜日はRISO朝練に参加させてもらったが、バタバタして記事をあげ損ねてしまった。


んで、本日境港朝練。

パンターニさん TAKEさん A立さん NATさん K脇さん テツさん ヒロくん

NATさんの30秒後スタート!

珍しく江島大橋先頭で入るも、中腹あたりでパンターニさんにが「ぬるい!」と前に出る。

堤防道路に入ると、今度はA立さんが「ぬるい!」と前へ!

その後は相変わらずのインターバルローテーション。

ポップコーンみたいに色んなとこから飛び出して前に出る!まさにL4とL5のインターバル!

綺麗なローテーション練習とはかけ離れているが、これはこれで、とてもいいトレーニングになっていると思う。

飛び出した者同士でがっちんこにならない為にも、必ず後方確認を。

必死になると、自分が一番やりそうなので注意喚起。

TAKEさん調子よさそうで、ガンガン行かれる!

ヒロ君にいたっては結構に脚を止めてる。まだまだ余裕がありそう!

北浦と、トンネル前はパンターニさん先着。

いずれも最後にTAKEさんにかわされる。

折り返し地点、いつも以上にみんなの息使いが荒い。嗚咽にも聞こえる。

復路もハイペースで、A立さんTAKEさんが積極的に前へ。

パンターニさんが今日も全部狙ってるようなので、ひとつくらいはと北浦の登りで後ろから発射させてもらう。

堤防道路も全く落ちず。いつのまにかパンターニさんがいなくなってた。

小さい橋手前からヒロくんが飛び出すのを、TAKEさんの後ろに付いて追う形。

最終バトルはTAKEさんと二人。

先行して入るも、後ろにディープリムの影がチラチラ見える。

ピーク手前50Mくらいから、珍しくダンシングでかけるも、ピークまでもたず。

後ろからTAKEさんに追い込まれ同着の写真判定!

最後たれた自分と、上げてきたTAKEさん。今日の走りからしても明らかにKOMはTAKEさん!

ということで、NATさんのブログで初KOMのTAKEさん中心の写真!

NATさんいつもありがとうございます!みんないい顔してます!






この記事に

開く コメント(3)

朝練 

ポンタの頭尽きで、爽やかに4時20分起床。

雨音がしてないので、大丈夫かと店まで降りるが、ポツポツと、路面ウェット。

せっかく降りてきたのだからと、超イヤイヤながらローラーへ。

みなさん朝も暗いうちから、こんな苦行をよくやるなぁ。

夜練より明らかに心拍の上がりが悪い。

ようやっと150まで来たとこでメニュー開始。

L420分 310W 166bpm

目標は30分だったが、20分で嫌になる。

年内には、300W 1時間できるようになりたい。

この記事に

開く コメント(6)

RISO朝練

目が覚めると3時55分。

二度寝して目が覚めたら、4時40分!

速攻で着替えて、スポーツ羊羹を背中に突っ込んで出発。

東山には、お初のかっぱーさん、おひさのマッサル君 ガッツさん ハセさん。

ガッツさん先導で出発。

いつもよりおとなしめの強度で、二段坂まで。

マッサル君先頭で入る。

すぐさまガッツさんがペースアップ!

今日のガッツさんは、ダンシングを多用。シッティングの出力がいつもより出てない感じか。

平坦区間までには二人になった。

二段目は二人の我慢比べ。

右カーブあたりで、ガッツさんが先にタレた。 先着。

かっぱーさん先導で小町坂に取り付く。

速めにしかけて行けるかとおもったら、しれっとマッサル君に刺される。

最後の河川敷も先にしかけて、かっぱーさんと二人。

力強いスプリントに置いて行かれて終了。

帰りはハセさんとゆっくり。 

今日もありがとうございました!

















この記事に

開く コメント(4)

朝練

ヒロくんことA、立さんが初参戦の境港朝練。

総勢11名!メンバーはNATさん、パンターニさんブログで。

natさんから30秒遅れの本隊スタート。

珍しく、パンターニさんは後ろから。江島大橋中腹で我慢できなくなったようでPDが飛び出す!

それにA立さんが追従。

あっというまに離されてしまった。

堤防道路もそのまま二人の逃げを、ぽんさく ナムヒョンさん ヒロくん ハセさんパックが追う。

必死でで追って、ようやっとショートカット手前辺りで追いついたが、ナムヒョンさんの言うように、

2対4だし、もう少し泳がしても面白かったか

ヒロくん、180センチ70キロ超の体格!とってもパワフル!

そっからは6人パックで。

ピークは全部パンターニさんが先着したかな。

復路もパンターニさんが強い!

ヒロ君もキッチリついてくる。

復路堤防道路はパンタニさん ナムヒョンさん ヒロ君 ポンサクに。

江島大橋手前からのナムヒョンさん男引き!からの発射。

しかし後ろから勢い良くPD来襲!

ナムヒョンさんはすかさず付くも、自分は付けず。

中腹辺りでたれたナムヒョンさんを捕まえ、パンターニさんにも少しつめたが、ここで終了。

最初から死ぬ気で追わないとだめだなぁ〜。








この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事