過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

朝練

火曜日はRISO朝練に参加させてもらったが、バタバタして記事をあげ損ねてしまった。


んで、本日境港朝練。

パンターニさん TAKEさん A立さん NATさん K脇さん テツさん ヒロくん

NATさんの30秒後スタート!

珍しく江島大橋先頭で入るも、中腹あたりでパンターニさんにが「ぬるい!」と前に出る。

堤防道路に入ると、今度はA立さんが「ぬるい!」と前へ!

その後は相変わらずのインターバルローテーション。

ポップコーンみたいに色んなとこから飛び出して前に出る!まさにL4とL5のインターバル!

綺麗なローテーション練習とはかけ離れているが、これはこれで、とてもいいトレーニングになっていると思う。

飛び出した者同士でがっちんこにならない為にも、必ず後方確認を。

必死になると、自分が一番やりそうなので注意喚起。

TAKEさん調子よさそうで、ガンガン行かれる!

ヒロ君にいたっては結構に脚を止めてる。まだまだ余裕がありそう!

北浦と、トンネル前はパンターニさん先着。

いずれも最後にTAKEさんにかわされる。

折り返し地点、いつも以上にみんなの息使いが荒い。嗚咽にも聞こえる。

復路もハイペースで、A立さんTAKEさんが積極的に前へ。

パンターニさんが今日も全部狙ってるようなので、ひとつくらいはと北浦の登りで後ろから発射させてもらう。

堤防道路も全く落ちず。いつのまにかパンターニさんがいなくなってた。

小さい橋手前からヒロくんが飛び出すのを、TAKEさんの後ろに付いて追う形。

最終バトルはTAKEさんと二人。

先行して入るも、後ろにディープリムの影がチラチラ見える。

ピーク手前50Mくらいから、珍しくダンシングでかけるも、ピークまでもたず。

後ろからTAKEさんに追い込まれ同着の写真判定!

最後たれた自分と、上げてきたTAKEさん。今日の走りからしても明らかにKOMはTAKEさん!

ということで、NATさんのブログで初KOMのTAKEさん中心の写真!

NATさんいつもありがとうございます!みんないい顔してます!






開く コメント(3)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事