ここから本文です

書庫初めまして&お知らせ

すべて表示

http://pennyyuusuke.blog.fc2.com ブログを引っ越したのでよろしくお願いします。 http://pennyyuusuke.blog.fc2.com いろいろ設定してたら誤ってLINE自体が削除されてしまい新しくライン入りました。 ラインでしか連絡取れない人が多々います。 連絡ください。 IDは同じものを設定したつもりなのでそのIDで。 って、できないか? 前と同じIDです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 高田馬場の新店

    2017/11/21(火) 午前 1:55

    http://pennyyuusuke.blog.fc2.com/blog-entry-3722.html 馬場にまた新しい新店で来たよ。 ありがたいね。 明日は7時から仕事だ。 どうなってるの? 眠れないんだけど。 ...すべて表示すべて表示

  • チョイ呑み二次会

    2017/11/20(月) 午前 3:30

    http://pennyyuusuke.blog.fc2.com/blog-entry-3721.html チョイ呑み倶楽部の二次会ね。 羽根突き餃子食べれてよかったー。 そして今日も終電過ぎに遊んだー。 お金ないー。 ...すべて表示すべて表示

  • 11月のちょい呑み倶楽部ー

    2017/11/19(日) 午前 1:32

    http://pennyyuusuke.blog.fc2.com/blog-entry-3720.html チョイ呑み倶楽部だよー。 久々の蒲田最高だった! 来月は忘年会だー!! 一年早いなー。 記事よろしくです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事