ここから本文です

書庫全体表示

2012年7月31日火曜日15時45分




今日はね、モンハン部ってことでモンハンやるために高田馬場へ。
ま、記事を書いている今は部活動一時停止中ですが。

そんなわけでね、17時頃から始まると思われるのでその前に遅めの?昼ごはんでもと一度行ってみたかった「洋包丁」へね。
そしたら中にお客さんはいるものの準備中だったかな?なんか中休みしている感じで入れませんでしたね。
通し営業かと思ってました。
けどネット見るとやっぱり通し営業だなー。
なんだったんだろう?

じゃーどうしようかなーってことでやっぱりセクシーカラアゲでも食べに行こうかなと。


場所は高田馬場駅早稲田口を出て道路を渡り左に行くと右に商店街であるさかえ通りがあるのでそこをぐんぐん進んで行った終点近く左手にあります。


スパイシーフライヤーズ









イメージ 1

イメージ 2







前回のスパイシーフライヤーズ
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/36784477.html



んー。
弁当か―。
弁当もいいなー。
お腹すごい空いてるし。

店内は立ち飲みで8人くらいいけますかね?








イメージ 3







撮り忘れたので前に撮ったやつですね。

ってわけで飲みものはーっと。












イメージ 4







これまた前に撮ったやつですね。
写真4枚のうち2枚が前回撮っちゃつとか本当に飲みに行ったのかよ。な話ですね。
ま、「マテ茶ハイ」@250だよね。













イメージ 5









んー。
美味い!
やっぱりマテハイだよね。

あ、ちなみにテイクアウトのお店なのでレジでその都度会計だったりしますが立ち飲みなんで後会計でいけますね。


そんなわけでお腹も空いたからね、食事食事と。










イメージ 6







お、なんかいやにメニューが増えてますね。
「マッチョチキン」とかなんやら。
これは嬉しいですねー。

ってことはアルコールメニューも変わったりしてたりするかな?
確認しに行かないと。

それはさておき「スパチキラップサンド」@290ってのと「スパイシーウィング」@180を2本もらいましょうかね。


注文してね、店員さんとなんやかんや話していたらなんだか気になるものが。











イメージ 7







メガサイズが出てる!
メガマテハイは無いのかな?
やっぱり男だったらずっしりメガサイズが欲しいので「メガ角ハイボール」@650飲みますか。








イメージ 8







嬉しいでかさ、男は黙ってメガサイズですね。
ちなみにヒロシは「男は黙ってハイライト」らしいです。
あ、ちびまる子ちゃんのお父さんね。


さてさて、「スパチキラップサンド」来ましたよ。












イメージ 9










ちょっとわからない写真になりましたね。
紙で巻かれているのでそれをめくってね。











イメージ 10










おー、めちゃくちゃうまいー。
そういえば前もここでドレッシング使った時凄い美味しかったんだなーと。
そのドレッシングがまたあってこりゃ美味しいですね。

続いて「スパイシーウィング」も来ましたよ。











イメージ 11








間違いなく美味いのです

で、「マテ茶ハイ」@250に戻りますか。












イメージ 12









メガの後だからいやにちっちゃく感じますね。
メガでマテハイお願いしてもらえばよかったかな。

なんやかんや話しつつ飲んでね、弁当でも立ち飲めることがわかりましたよ。
カウンターの幅の関係上「からあげ弁当」よりも「からあげ丼」のほうがいいとか言ってたかな?
少し忘れましたが。


「マテ茶ハイ」@250おかわりもらいましょ。











イメージ 13











後ろのウィングがあまり減ってないですがたしかにおかわりです。

そんな感じで飲んで食べて、楽しい時間を過ごしたところでそろそろ狩りに行かなくてはと。


ご馳走様でした。












60分2170円












メガサイズも出てきて嬉しさ広がりましたね。

今度は弁当食べに行かなくちゃ。












次回
狩りの後の腹ごしらえはやっぱりここ。








・スパイシーフライヤーズで飲んだお酒
マテ茶ハイ
メガ角ハイボール
マテ茶ハイ
マテ茶ハイ


・スパイシーフライヤーズ
東京都新宿区高田馬場3-4-14
営業時間:11時〜22時
無休
http://www.spicyflyers.com/



↓参加してます。クリックして支援よろしくです。


https://sake.blogmura.com/tokyosake/ にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩き


http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=125471#ref=vote
↑私のブログの解析みたいです。

この記事に

  • 顔アイコン

    ラップサンド旨そうですねぇ・・
    それにしても、
    滞在時間考えると結構飲んだねぇ・

    ashmama

    2012/8/18(土) 午前 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    釧路は何度も行ってるけどここは未訪だねぇ。
    セクシーから揚げが毎度毎度気になってたまらないのですが(笑)

    bulk

    2012/8/19(日) 午後 8:30

    返信する
  • >ashさん
    確かに飲んでるような気が、、、
    まだまだ暑いんで(笑)

    ペニーゆうすけ

    2012/8/22(水) 午前 10:10

    返信する
  • >bulkさん
    ザンギもいいですがセクシーもいいですよ♪
    行ってみてください。
    というか自分も暇なら行くんで呼んでください(笑)

    ペニーゆうすけ

    2012/8/22(水) 午前 10:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事