ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

2009年4月6日月曜日夕夜勤明け


仕事あがりに朝勤の女性から鳥取のお酒をもらった(愛の告白ですかね♪)ので
ぐいっと飲み干す


諏訪泉 特別純米



イメージ 1


こりゃ飲みやすい!
フルーティーで仕事の疲れをすいすい喉の奥まで流していった。
燗より冷やか常温ですかね。


そんなわけで今日は多分今年最後?の花見になるであろう休日なので浅草の浅草寺と隅田公園に行く事に。
(花見といっとも大人数でやりわけではなく彼女と二人で花を見ながらワンカップパターンだ。)


彼女とは浅草13時待ち合わせをしたのでやはりここは当たり前かのように早く行って昼酒をしなきゃということでどこに行こうかと悩む。

「神谷バー」でもいいが観光客だらけだし「正ちゃん」で煮込みを食べようかと思ったが月曜休みだしどこ行こうかと。
上野の「たきおか」で飲んでからとも思ったけど上野経由はだるいのでネットで調べる事に。

ありました「鈴芳」
昼の12時からとの事なので場所やらを詳しく調べることに。

場所はホッピー通りとのことでオススメは「韓国風煮込み」
これは楽しみ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゜д゜)ハッ!

気がついたら11時でした・・・・・・・・・・

ネットで浅草で朝から飲めるとこ探してたらいつの間にか寝てました・・・・・・・・・・・

キンミヤ飲みながら調べてたせいですね。

今から着替えて家出ても30分も酒場に入れない(立ち飲みなら構わないんだが)ので諦めて残りの時間blogでも書いてから家でましょうと。

今日は昼酒場はなしで健全な(といっても家で飲んでるわけだが・・・・・・)花見ですね。

夜はどこの酒場にいこうかな。




https://sake.blogmura.com/img/sake88_31.gif
にほんブログ村 酒ブログへ(他の酒ブログを探してみる。)
クリックしてくれたら私は喜びます♪

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事