60からの手習い

チャンスがあれば何でもやっています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1ことしから、4回窯焼きするのでそろそろ作陶に取りかからないといけない時期になりました。
それぞれ、窯出しをイメージしながら作品作りに取り組んでいます。
そんな、雰囲気の中、Sさんの発言
家内は、言うことを聞かないが、土は素直でいいなァーーー(全員・・笑い!!)

でもネーー、土も女房も、はじめは素直なんだよネーーー
そう言えば、Sさんは、まだ作品を焼き上げていなかったのではないか・・・??

7月始めの窯出しのとき、土も女房も同じだァーー!!!なんてならないように祈るばかりです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事