☆ロビーの惑星日記☆

夏も終わりやっと日常作業ができますねー。7月、8月は仕事にならねー。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全213ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

1972 R60/6 bobber

イメージ 1
フロントから見るといい具合のボバー、
ハンドルの形が良いし、フロントがローダウンされている
リアサスは純正のままか、真横からの写真ではフロントが下がって見える、不思議。
個性的です。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
フュエルコックのホースを外して、ガソリンを抜くも全然コックからは流れてきません。
ガソリンタンクをフレームから外し逆さまにしたら多量のガソリンが取れました。
真っ黒です、エンジンオイルかと思いました。
ちょっと遊んで、スポーツスターのタンクを載せてみた。
イメージ 2
「お、いいんじゃねー?」
CBX125カスタムはアメリカンスタイルだから、小ぶりなスポスタのタンクが似合います。
錆だらけの純正タンクは諦めてスポスタタンクを載せますか??

さて車体の状態ですが、錆の酷い所とまともな所の差が大きい。
錆の酷い部品を取り去ってしまえば、我慢できるかも・・・。

この記事に

開く コメント(1)

CBX125カスタム 再び

イメージ 1 これまで弄っていたTLR200は買い物バイクとしては不適と判断し、
CBX125カスタムを再び入手した。

雨に晒されることはなかったようだが、長期不動車なので、外装錆多し。
錆を落として何処まできれいになるのか???

幸い転倒なく、ダメージが殆どない。酷い擦れが殆ど見られないのだ。

ウィンカーの付け根が2ヶ所折れているが
それはゴムが経年変化で硬化しひび割れしたもので、転倒による破損ではない。

走行距離23,000km メンテナンスがちゃんとされていた事を祈ろう。




この記事に

開く コメント(0)

キウイフルーツ

イメージ 1

我が家のキウイフルーツも3年目で収穫出来るまで成長しました。

街中で、恐ろしく成長したキウイフルーツを時々見かますが、繁殖力旺盛なのが窺えます。

しかし、クズに比べたら優しいものです。

キウイフルーツは収穫簡単ですが、クズはねー・・・。


この記事に

開く コメント(2)

ETCの取付位置

イメージ 1
Buell XB9SはETC本体を取り付ける場所がなく
これまでテールランプ下にボルト穴を利用して吊るしていた。
しかし、数か月前に走行中にETC本体が外れた。

今回はタンデム用ヒールガードに鉄製のガイドで固定することにした。
イメージ 2
後は防水対策とETC本体を保護するクッションを工夫する。
イメージ 3
この鉄製プレートは、ホームセンターで買える2x4材を繋げる金属金具です。
あ、振動対策もしなくちゃね。

この記事に

開く コメント(0)

全213ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事