ここから本文です
H a n a H o u !
湯布院ことりっぷ中♪

書庫全体表示

食事は、可もなく不可もなくと言った感じでした

朝はロビーラウンジに朝だけオープンする、カフェで、
コーヒーやベーグル、クロワッサンサンドを購入して、
部屋のラナイでいただきました
ロビーで無料のコーヒーサービスが有ると聞いていましたが、
見つける事が出来なかった....

お昼や、夕飯は、プールサイドテラスやナウパカテラス を利用
イメージ 1

プールサイドテラスの
アボガドバーガー&オニオンリング
夫婦二人だとシェアして丁度いい感じです


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

うしお亭のバッフェです
ステーキ、エビの天ぷら、うなぎが意外にも美味しく、
マグロなどの刺身類のお味は水っぽくて、今ひとつでした
みそ汁や白飯も有るせいか、小さなお子様連れの方も多かったです
人気店なので、予約要です


イヒラニホテルは、従業員のサービスもいまひとつ...
高級リゾートホテルというカテゴリーには、
コオリナビーチに面していなければ、入らなかったのでは?と思います
宿泊費や、ワイキキ以上に高いパーキング代金を支払ってまで、
宿泊する価値は見いだせなかったので、今のままで変わらなければ、
私たちは、まず二度と宿泊する事がないホテルです

コオリナビーチの説明会に行った際、
タイムシェアの方が施設も室内もきちんとしていたので、
思わず主人が、
『イヒラニホテルは、コオリナを購入したいと思わせる、カマセホテルですか?』
とセールスの方に言ってしまった位でしたから...


今回、4泊5日レンタカー込み499ドルの
コオリナの見学プランを使用しましたが、
レンタカーの保険代は自腹なので、500ドル位追加でかかり、
1日のパーキング代金は 30、37ドルでした。
また、インターネットを1日利用すると、16ドル位と、
コスト掛かり過ぎと思う方が多いのではないでしょうか?

もし、コオリナの見学プランを利用されるのであれば、
レンタカーはプランに組み込まれているものでは無く、
自分で保険込みのレンタカーを借りるか、
送迎を選ぶという選択を御勧めします
また、ワイキキマリオット滞在+送迎付 も有りだと思いますが、
説明会の時間が選べないので、その時間によっては、
渋滞に巻き込まれて、移動だけで時間を取られ、
ほぼ一日、拘束されることになる場合も有るそうですよ




JWマリオット・コオリナ・ビーチクラブ現地見学プラン



マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブの
タイムシェアプログラムのご購入前に、現地ホテルにご宿泊いただき、
施設見学とシステムの説明をさせていただくために
マリオット・バケーション・クラブが主催する特別価格のプランです。

お申し込みについては参加資格ならびに参加条件があります。
参加資格を満たされ、参加条件に同意いただいた上でお申し込みください。

【滞在期間】4泊5日のみ

ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート 大人(18才以上)3名まで
JWマリオット・イヒラニ・リゾート 大人(18才以上)3名まで

【料金】499ドル(1室、税・サービス料込み)
【料金に含まれるもの】
1室4泊の宿泊料金、日数分のレンタカー基本料金
(ハーツ・レンタカー、フルサイズ、保険・諸経費別)
または空港/ホテル間往復のリムジン送迎、1組につき50ドル相当のコオリナ・ギフト券

この記事に

  • ハワイはン10年前に一度行ったきりです。
    マウイ島に4泊、オアフ島に一泊、初めての海外旅行でしたのに、個人旅行で行ったので、戸惑いがいっぱいでした。
    でも楽しかったです♪

    AKIKO

    2008/9/2(火) 午後 6:19

    返信する
  • 顔アイコン

    AKIKOさん♥
    以前はマウイ島のワイレア地区にハマっていてました。
    マウイも変わりましたよ〜。

    mango

    2008/9/2(火) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    コオリナのタイムシェアの販売会なのに、タイムシェアに泊まるプランはないのですか?
    それにしても、パーキング代など余計にかかるお金が高すぎますね〜
    うちだったら、ワイキキの方にしたかな??

    opera

    2008/9/2(火) 午後 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    OPERAさん♥
    去年迄はコオリナに滞在出来るプランだったけど、
    今はお部屋が売れてしまって、
    体験で使う部屋が空いていないから、
    マリオットホテル滞在なんだって。
    3号棟目が建ち上がったら、またコオリナ滞在プランに
    戻るかもしれませんね。

    mango

    2008/9/2(火) 午後 11:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事