かばろぐ 食い意地〜ヌ

おいらの食べたものとかの記録・メモ(メインブログはブログリンクよりどうぞ)

全体表示

[ リスト ]

どうもこんばんは。
今日は、ジャンクガレッジ大宮東口店へ〜

以前訪れた記事はこちら。


イメージ 1

今回も、注文は、

まぜそば倍盛り、トッピング全増しで!

しばらく待つとやってましりました。

イメージ 2

でで〜〜ん。さすが倍盛りのボリュームです。

まぜそばなんで当然混ぜ混ぜしないとね。

イメージ 3

スマホのエフェクトじゃなくて、
本来のまぜそばの湯気で曇っております。

ここからは一心不乱に麺にかぶりつきます。
すすり倒します。ワシワシズルズル食べます。

イメージ 4


肉も1枚だけど、肉厚でやわらか〜〜い。

もうここからは写真なんて放ったらかしで、
ガシガシいただいちゃいました。

あっという間に完食。
腹も舌も大満足のまぜそばでございました。


ジャンクガレッジ 大宮駅前店
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 1F
048-779-8537


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事