かばろぐ 食い意地〜ヌ

おいらの食べたものとかの記録・メモ(メインブログはブログリンクよりどうぞ)

全体表示

[ リスト ]

どうもおはこんばんちは。
先日妻と大宮南銀座の力に行って来ました。

前回行った時に、七輪でのホルモン焼きにハマりましたので、
今回は妻も連れての参戦です。

前回の記事はこちらです>


まずは、ホッピーとモツ煮ね。
力のモツ煮ってなんでこんなに美味いのかね

イメージ 3


あとおいらの定番のガツ刺しとモロキュウ。
イメージ 4




今回はお野菜も。山盛りの千切りキャベツ〜。

イメージ 1


そして、やって来ました七輪がドーンと。

今回は内蔵が苦手な妻に配慮して、
カシラと豚ハラミのお肉っぽいところを。

あと豚レバーも
これはおいら専用

イメージ 2


今回も大変美味しくいただきました。
ホントはもっといっぱい食べたいんだけど。
歳のせいか腹がすぐに満たされる…

これでも食い過ぎという意見もございますが(^^;

ではでは〜

酒蔵 力 大宮南銀店
048-647-9594
埼玉県さいたま市大宮区下町1-14-2


この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お疲れ様でした 大宮の「力」はまだ行ったことないけれど
モツ煮はテッパンですね 今度行ってみたいとそそられました(喜

2014/2/14(金) 午後 5:45 [ keep ] 返信する

顔アイコン

通風持ちには危険ですね^^

2014/2/14(金) 午後 10:59 [ kumachyan ] 返信する

顔アイコン

うまそぉ〜

2014/2/15(土) 午前 8:30 [ たまみあずみ ] 返信する

顔アイコン

keepさん>大宮にも力が増えてきましたよね。七輪でホルモン食えるのは南銀だけらしいので良かったらどうぞ

kumachyanさん>
僕も通風はなったこと無いんですけど、数値的にはヤバイので気をつけないとですね(^^; プリン体ゼロのホッピーで対策してる気分です(^^;

たまみあずみさん>おいしかったですよ〜

2014/2/15(土) 午後 9:23 [ かばおめんそーる ] 返信する

顔アイコン

いやぁ、最近行ってないけど力は美味しいし安いしいいですよね

2014/3/15(土) 午前 10:39 [ ish*h*ra_*713 ] 返信する

顔アイコン

ish*h*ra_*713 さん>値段もリーズナブルなのに新鮮で美味しいですよね。

2014/3/24(月) 午後 10:38 [ かばおめんそーる ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事