かばろぐ 食い意地〜ヌ

おいらの食べたものとかの記録・メモ(メインブログはブログリンクよりどうぞ)

全体表示

[ リスト ]


どうもです。

もつ煮大好きなおいらとしては、
前から気になっていた、
東松山へモツ煮を食べに行ってきましたよ。


イメージ 1

もつ煮のまついさんです。

イメージ 2
こちらはおいら注文の
ゴジライス
辛口のもつ煮をご飯にかけたものです。



イメージ 3
こちらは妻注文の
もつ煮定食
おかず(もつ煮)大盛り!





イメージ 4

さっそく一口…

や、や、柔らかい〜〜〜!!

こんなに柔らかく煮こまれたもつ煮は
初めてです。


イメージ 5

妻のもつ煮もつまみ食い。
こちらも柔らかい〜〜〜〜〜〜〜

いやあ、何が違うんだろう、
素材かなあ、煮込み時間なのかなあ…
それとも秘密のテクニックがあるのかなあ…

そんな事考えながら
ガツガツいただきました〜♪


イメージ 6


あっという間の完食でございます。
大変おいしゅうございました。
東松山インターの近くなので、
関越乗るときはついつい寄り道しそうです(^^;

また来ようっと

もつ煮の店まつい
住 所 〒355-0075 埼玉県東松山市下青鳥162
電話番号 0493-24-3327 
営業時間 11:00〜21:00 
定 休 日 第3月曜・火曜



本家ブログのもつ煮がらみの過去記事はこちらにもあります。
良かったらご覧ください。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事