かばろぐ 食い意地〜ヌ

おいらの食べたものとかの記録・メモ(メインブログはブログリンクよりどうぞ)

全体表示

[ リスト ]

先日。
大宮一の宮通りにある。
タンメンのお店『トナリ』へ行って来ました。

イメージ 1

おいらオーダーは。
タンカラ(タンメン大盛り)!

やって来ましたタンメン大盛り〜
野菜たっぷり〜

イメージ 2

ここのタンメンの特徴はショウガがあるんですよね。
サッパリピリリと味が引き締まりますね。

イメージ 3

麺は平打ち麺なんですね〜♪
ガシガシいただきます。

スープも麺もアツアツで、ちょっと舌やけどしたかも

イメージ 4

こちらはカラアゲ。
しばらくタンメンに集中して
ちょっと間を置いてしまった為かちょっと固かったかな

イメージ 5

今回も大変美味しくいただきました〜

次回はタンギョウ(タンメンと餃子)かな。
猫舌だからタンつけも気になるな〜

ではまた〜♪

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-4 1階
048-729-6708



おいらの本家ブログ
よろしくお願いします。

 



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事