かばろぐ 食い意地〜ヌ

おいらの食べたものとかの記録・メモ(メインブログはブログリンクよりどうぞ)

全体表示

[ リスト ]

宮原で野菜つけ麺

先日お邪魔したのは。
宮原駅西口にある。
つけ麺 蕾 野菜分家さん。

イメージ 1

「蕾」は大宮に本店もあるのですが、
本店も含めて初めての訪問でした。

おいらは特製煮干しつけ麺。

イメージ 2

妻は、「野菜分家」の屋号通りの
野菜つけ麺

イメージ 3


おいらの煮干しつけ麺。

イメージ 4

イメージ 5

濃厚ですねえ〜。
麺に汁がまとわりついてますなあ〜。




妻の野菜つけ麺とチェンジ。

イメージ 6

おお、こちらはアッサリスープなんですね。
お野菜がたっぷりです。


イメージ 7

大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした〜♪

つけ麺 蕾 野菜分家

本家ブログの食い物記事です。
ぜひこちらもごらんください>かばろぐMENTHOL



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン


家のそばですやん

2014/3/14(金) 午後 8:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

yar*kin*i_1*34 さん>おお、お近くなんですね。気になりましたらどうぞ

2014/3/24(月) 午後 10:36 [ かばおめんそーる ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事