牛歩Basserの歩み

スミマセン、更新しなさすぎ。今後もチョット厳しいかも。

最新記事

すべて表示

日本最高峰!

1月2日 夕まずめに北浦付近にて撮影しました。 一目見てわかりますよね? そう、富士山です。 水郷近辺でも冬になると見られる日も多いのです。 が、運良く正月から拝むことができるなんて♪ 思わず見惚れて ...すべて表示すべて表示

9/25釣行

2007/9/26(水) 午前 1:01

9/25(火) 行ってまいりましたバスフィッシング。 といっても、今日は仕事の日。 いや本当は休みを取っていたのだけど仕事になってしまったというのが正しい。 (ロンパパさん本当にスマンかったです・・・) なの ...すべて表示すべて表示

9/24釣行

2007/9/25(火) 午後 11:44

9/24(月) 行って参りましたバスフィッシング。 この日は霞本湖から水郷周辺を回ってポツポツとレギュラーサイズを釣りました。 そんな中、ボクの最小記録が出ました! 14.5cmってトコでしょうかね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事