ポルシェ Life Style

祝25万HIT! (^−^)ありがとう♪

全体表示

[ リスト ]

インプレッサ乗る

先日、スパ西浦サーキットを走れずに悶々として次の日に休出をしてたのですが、
その仕事の帰りに会社の後輩の車を乗ってきました。

スパ西ではインプレッサ、ランサーエボリューション等々、めちゃ速い車をよく見かけます。
非常に気にはなっておったので、そういえば後輩がインプに乗っておったな〜ということで、
突然の襲撃でしたが乗らせてもらいました。

前から乗りたかったんだよね〜同じ水平対向エンジンだし♪(笑

インプレッサ WRX Sti (GDB)
ラリー仕込みのこの車、め〜ちゃめちゃ速いです。
ってか、加速が凄い!流石ターボです。こんな殺人的な加速する車、反則ですよ〜(T_T)。
乗っちゃいけまへんで〜♪
ドでかいブレンボキャリパーまで付いてるし。(ちょっちブレーキタッチが甘い感じだったけど)
STDの足も結構良さそうです。純正のタイヤもSタイヤみたいに溝が少なく、めちゃやる気です。

ミニサーキットや峠で無敵ングなわけですよ、この車っ!
ハンパなくグイグイきます。

会社の周りをグルグルと周っただけなので50%も楽しんでないですが、
今度峠でガッツリ走ってみたいにゃ〜♪ いいからあたすに貸せよっ!(笑

しかし、コレで300万チョイなら激安ですね♪。
ライトチューンぐらいで多分無敵です。

あたすがポルに目覚めなければ、ずっとハチロクを乗ってたか、コレかRX−7(FDかFC)を買ってた鴨しれません♪…多分。。

イメージ 1今回の試乗写真が無かったのですが、以前一緒にサーキットに行った写真が残ってますた。
この黒光のやつネ♪
あらっ?向こうに見える「赤ポル」はブロガー友のサクーさんじゃない?(笑♪
後輩君、ん〜もうちょっち車高落とそうか〜(笑
←浜名湖SA集合〜♪

この記事に

閉じる コメント(31)

俺のレビ〜ン
はね。
頭文字Dでレビンに乗ってる子がいつも言うねん。笑

私はマンガ読んでないし映画も観てなくて、プレステの頭文字Dで
遊んだだけやねんけどね。

自分のレビンに陶酔して、『俺のレビ〜ン』って言うねん。
それが、やたら耳につくねん。笑

2008/2/28(木) 午後 0:27 [ Z-Osaka ] 返信する

顔アイコン

>ちかぼーんさん
やっぱり〜?えせ大阪弁やで〜♪

イニDのことかいな。な〜んだ。
マンガも全部持ってるがな。いまだにヤンマガだけは立ち読みしてるで〜。湾岸ミッドナイトもネ。(笑

あたすがハチロク辞めた後やで。イニDが始まったの。
アニメDVDも出てるから、機会があったら借りて観てみい〜♪

2008/2/28(木) 午後 7:03 かわちゃん 返信する

一番最初のインプに乗ってました。
初めて買った車でした。
懐かしいな〜。

2008/2/28(木) 午後 7:36 サクー623 返信する

顔アイコン

>サクーはん
インプって言ってたね〜
懐かしいですか〜?
もう一台いかが〜?んで、ジムニーくれっ!

2008/2/28(木) 午後 10:30 かわちゃん 返信する

10万円でいいぞ〜!

2008/2/28(木) 午後 11:03 サクー623 返信する

顔アイコン

>サクーはん
10万?安っ(笑

2008/2/29(金) 午前 0:42 かわちゃん 返信する

顔アイコン

昭和62年式だぞ!

2008/2/29(金) 午前 0:55 サクー623 返信する

顔アイコン

>さくーさん
あっ、そなの?高っ!(笑

2008/2/29(金) 午前 0:59 かわちゃん 返信する

高くないぞ!オレのと同じ程度のは10万円じゃ買えんぞ!

2008/2/29(金) 午前 1:12 サクー623 返信する

顔アイコン

>サクーさん
あっ、そなの?じゃあ安っ!(爆

2008/2/29(金) 午前 1:18 かわちゃん 返信する

えせ大阪弁!!
1回聞かせてみぃ!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.
↑ちょっと酔っ払い。笑

頭文字D、全部持ってて、なんで『俺のレビ〜ン』で
ピンと来なかったのか・・・(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::←また出た。笑

でも、あのレビンはハチロク違て、ハチゴーかな??たぶん…。

かわちゃん、さすがに爆走マンガ好きなんやな〜。笑
うん、読んでみるわ♪
かわちゃんもパタリロ読んでみ。獏!←大和田

2008/2/29(金) 午前 2:49 [ Z-Osaka ] 返信する

そうそう、近日インプレッサ入庫予定ぢゃ〜♪

入ったら報告するわぁ
またHP見てみてなぁ( ̄ー ̄ )ノ
ウワサでは、いじり倒してるらしい…笑

2008/2/29(金) 午前 3:00 [ Z-Osaka ] 返信する

顔アイコン

>ちかぼーんさん
この酔っ払い(笑

あれはハチゴーだね♪

2008/2/29(金) 午後 7:47 かわちゃん 返信する

顔アイコン

>ちかぼーんさん
ほー、また見てみるね〜♪
見るだけヨ〜〜♪

2008/2/29(金) 午後 7:48 かわちゃん 返信する

今日、インプレッサの写真だけ見たけど
何とかって言う(笑)エアロパーツが組んであって
それだけで100万やねんて!!
でな、そんなパーツ組んでるのに
車高調じゃなくてエアサスやねん。
なんじゃそりゃ…って店長が言ってた〜。

2008/2/29(金) 午後 8:49 [ Z-Osaka ] 返信する

顔アイコン

>ちかぼーんさん
ギョギョ(・o・) ひゃ、百万のエアロ?
どんなエアロやねん?(笑

で、エアサスなの??

なんじゃそりゃ〜?(笑

2008/2/29(金) 午後 10:40 かわちゃん 返信する

そやろ?
なんでエアサス??やろ( ̄  ̄)…

来週にはご紹介できると思います!!☆
見てみてな〜♪

2008/3/1(土) 午前 0:11 [ Z-Osaka ] 返信する

顔アイコン

>ちかぼーんさん
あーい。UPされたら見てみるよ〜♪

2008/3/1(土) 午前 1:19 かわちゃん 返信する

顔アイコン

わ〜!ポルシェか!死ぬまでには一回は乗りたいな

2008/3/2(日) 午後 9:48 [ - ] 返信する

顔アイコン

>トッティーさん
ご訪問ありがとうございます♪はじめまして。

死ぬまでに一回乗ってみてください♪衝撃を感じることが出来ます♪

2008/3/2(日) 午後 9:59 かわちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事