川ちゃんのラジコンヘリ

ラジコンヘリ(RCヘリ)の趣味と日記。フライヤー(仲間)を増やそう!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

到着して間もなくの目慣らしフライトのため・・・
他のカメラで撮影も頼まれておりまして、打ち合わせやらで
日下部さんの写真が無くてスミマセン・・・
イメージ 1
ヒロボーブース
イメージ 2
今回は2機体制です。
イメージ 3
プロポはこれです。
TOPフライヤーなので、集合写真は一番前にこなくてはいけません!
イメージ 4
イメージ 5


ジャッジ有難うございました。

イメージ 1

ラジコンに多少興味のある方は、当然お判りの「神様」です。
技術とか思考とかの領域は超えての方なので、久し振りにここでお目にかかれるとは
非常にラッキーでした。
イメージ 2
ジャッジまでして頂き
イメージ 3
豪華賞品まで・・・ブラックシャーク
当たった方は、飛ばした写真をUPお願い致します!!
イメージ 4




相変わらず空にコンパスと定規があるようなお手本のフライトです。
剛柔フライトというか、柔らかい中に芯が通っている感じです。
イメージ 1
ちょいとオジ様になったのはお互い様で・・・
イメージ 2
指と視力は健在です。
イメージ 3
イメージ 4
曇り空でもこの視認性このカラーリングはオヤジに有難い。
イメージ 5
低空でのロールは空中に定規
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

国井さん、カタログ撮影は私に任せなさい!


PRODRONE PDH-02C

本日はオール四国ラジコンヘリ大会でしたが
国井さんと西田さんがPRODRONEの機体を持ち込んでくれました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
PRODRONE PDH-02C
フレームを接着剤にて固定する事でボルトによる歪や緩みによる振動を減らし補強にたいする大幅な重量軽減による運動性能の向上を実現し、ボディーノーズのショート化にすることで、直進性が向上し、安定した水平飛行が維持しやすいという事です。
是非、ご購入して真相をご自分の指で感じて頂ければと思います。
イメージ 5
右下のレバー操作で簡単にロック解除が出来るので、フルバディーにはありがたい。
この組上がった状態で販売されておりますので、自分でガラス板の上でくみ上げる必要はありません。
この機体を飛ばす人で、ちょっと当てて多少の割れが生じた程度であれば、市販の接着剤で修復可能です。
上空から墜落の場合は通常の全交換になるのは、古いタイプと同じ処理方法となります。

イメージ 6
イメージ 7
バッテリーはスライドする台に設置するので交換が簡単な上に、バランスの微調整が非常にやりやすくなっております。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事