模型飛機

http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/地震最新情報

TOP

すべて表示

【安倍首相を「内乱罪」で刑事告発! 3選に影響を与えるのは必死 安倍晋三を3選させては、また悪事が加速する 国民主権、平和主義、基本的人権の尊重を破壊しまくる安倍首相を叩き潰すのは今しかない】

【安倍首相を「内乱罪」で刑事告発! 3選に影響を与えるのは必死 安倍晋三を3選させては、また悪事が加速する 国民主権、平和主義、基本的人権の尊重を破壊しまくる安倍首相を叩き潰すのは今しかない】
 元参議院議員で「田中角栄を葬ったのは誰だ」等などの著者でもある平野貞夫氏が、安倍首相による数々の憲法原理の破壊言動は、憲法の定める統治の基本秩序を壊乱する準備行為にあたるとして、内乱罪(刑法77・78条)で告発する決意を表明した。
 マスコミへの「お前の会社をつぶすぞ」の恫喝は脅迫罪では? かもと思っていたが。
もっと大きな、罪の「内乱罪」での刑事告発である。
イメージ


2018-08-12 日刊ゲンダイが報じたーー。
【ストップ3選の秘策 安倍首相は「内乱罪」で刑事告発される】
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/235268
 総裁3選が実現すればますます調子に乗って悪行をエスカレートさせるだろう。だが、そんな安倍首相を権力の座から引きずり降ろすための驚くべき秘策が進行している。安倍首相の刑事告発である。
ーー以下略ーー
イメージ

【衆院事務局に33年間勤めた元参院議員の平野貞夫氏が、8月中にも検察庁に告発状を提出するべく準備を進めている】
 これはアベの3選ストップの秘策となる可能性がある。
 細田氏(安倍派会長)は講演で「安倍晋三首相は、何か悪いことをするんじゃないかと言う戦争経験者もいるが・・・」と言ったが・・。「するんじゃないか」ではなく、安倍首相はとっくに「戦争準備法案の悪事」に手を染めているではないか。
まず、閣議決定で以下のような事を勝手にきめている。
① 「集団的自衛権の行使容認」
②「武器輸出三原則の見直し」 などなど・。
さらにーー。
【安倍政権の5年間で、「国民の反対の声を無視して成立した主な法案を調べてみたら、以下の通りである】
・特定秘密保護法  (反対82%)
・安保(戦争)法  (反対70%)
・共謀罪法  (審議不十分60%)
上記のこれら、3法案はいわば「戦争準備法」である。
・TPP関連法    (反対68%)
・働き方改革法(今国会不要69%)
・カジノ法案    (反対65%)

 
イメージ

 このように、国民が望んでない法案を⇧のように成立させた安倍政権なのだ。反対60%〜82%が反対してる法案だったのだ。
 普通ならこれだけで、これまでの政権なら、内閣が3つ以上は崩壊してるはずだ。 
 強行で「憲法違反」の法案だ、しかし、安倍は恥ずかしい自覚もないから、野党が攻めても、「カエルの面にしょんべん」だ

そもそも、何故、憲法違反の法案を国会に提案できたのか?
 これまた、「内閣人事局」での「内閣法制局」への不当人事介入だ。安倍寄りの人に入れ替えたからだ。
 当然、上記の3法案は「戦争準備法」は「違憲法」だから弁護士団体、市民団体などは「廃止」を訴えて裁判提訴している。
 普通なら、
「内閣法制局」が待ったをかけて「憲法違反だから出せない」とストップをかけるのだが・・。それすら、崩壊させたのだ。

【安倍政権は国権の最高機関である国会を軽視して独裁的な運営を行っているばかりでなく、好き放題なやり方だ】
 安倍晋三はモリカケ問題で明らかになった通り、権力を私物化し、官僚などに、公文書隠蔽、改ざんさせた。公務員が自分の判断でこのようなことができる訳がない。安倍官邸の指示のよるものであろう。
 そして、安倍晋三は「嘘を付きまくり、人を恫喝し操って、国家を私物化」し、非民主的な手法で来たのだ。
 日本の民主政治を「破壊」してきたのだ。もはや、日本は国会を見ても、国民世論は無視の「民主主義」は破壊されている。

 平野貞夫氏は、こうした行為は、「刑法77条」(内乱罪)に該当するという主張である。
 これまで、何でもかんでも、憲法など無視して、好き放題の政権運営が憲法や関連法に抵触しないほうがおかしい。
 憲法学者の小林節氏は、内乱罪(刑法77条)保護法益は「憲法が定める統治機構の基本秩序」であるが、森友・加計問題などが明らかにした「権力の私物化」は憲法の民主政治の破壊いだと主張している。
つまり、総理としての行為が違憲だと言っているのだ。
 
イメージ

※「刑法77条」内乱罪とはーー。
 統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪である(刑法77条)。内乱予備罪・内乱陰謀罪(刑法78条)や内乱等幇助罪(刑法79条)とともに、刑法第2編第2章に内乱に関する罪として規定されている。(ウィキから: https://goo.gl/hjv7E8
確かに条文にあるーー。
❶ 国の統治機構を破壊
❷ 憲法の定める統治の基本秩序を壊乱

の文言は、安倍の政治姿勢そのものと言っていい。
それは、総理・総裁を頂点とする「政権与党」という巨大組織が官僚人事に関与し、「公文書改ざん、隠蔽」などの不正行為を行わせたのではないかという行為は「恫喝」「脅迫」に近い、圧力である。
 安倍官邸内に「内閣人事局」による人事権乱用で「警察」独自であるべき「検察官への人事介入」や「裁判官の不当な人事介入」で、全て安倍寄りの人選をした。 つまり、「三権分立を破壊した行為」である。
これは、確実に上記の❶と❷に該当する。
これを「非暴力な暴動」と捉えれば違法性は明らかだという。

【ついに、大島理森衆院議長も、ついに不満の声をあげた】
大島理森衆院議長:
「安倍政権の政権運営は、民主主義の根幹を揺るがす。立法府の判断を誤らせる恐れがあった」として異例の注文をつけている。
(これに対し、安倍晋三から何の反応もなく議長のいうことなど全く無視されている)
イメージ


【平野氏がツイッターで、安倍首相の刑事告発を示唆すると、わずか2日でリツイートを含めて閲覧数が20万件を超えたというからすごい反響だ】イメージ
 自信タップリの表情で語る。
「もはや安倍政権をこのまま放置しておくわけにはいかない。弁護士や憲法学者らから『応援している』とメッセージがどんどん寄せられていて、私としては、この告発が国民運動を巻き起こすきっかけになってほしいと考えています」と語っている。


たくさんツートされてる一部を紹介しようーー。
●くおん@JoRuimama
安倍首相、内乱罪!
刑法77条(内乱罪)の条文にある 国の統治機構を破壊
憲法の定める統治の基本秩序を壊乱は安倍の政治姿勢そのもの。平野氏「8月中にも検察庁に告発状を提出するべく準備を進めている。安倍政権をこのまま放置しておくわけにはいかない。国民運動を巻き起こすきっかけに」
●Dr.サキ@XKyuji
小沢一郎氏の側近を務めた平野貞夫氏が安倍首相ストップ3選の秘策「内乱罪」で刑事告発に
憲法学者の小林節氏は、内乱罪(刑法77条)保護法益は「憲法が定める統治機構の基本秩序」であるが、森友・加計問題などが明らかにした「権力の私物化」は憲法の民主政治の破壊以と主張。僅か2日間で20万RTされるほどの反響があった。
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-070898/
 
【安倍晋三を3選させては、ますます国家が崩壊する、また悪事の何をしすのは必至だ 問題は安倍に忖度する裁判所だ】
 しかし、これをチャンスにして石破氏は有利になる。
安倍の泣き所は、森友学園の「昭恵」と加計学園の「加計孝太郎」だ。
 自民党支持者を含めて「森加計学園疑惑に8割以上の国民は納得していない」だからーー。
【石破氏よ、怒りを持って、本気で勝つ気なら、遠慮はいらない。この「刑法77条」内乱罪も発言せよ!】
 現役の大島議長も自民党OBのの福田赳夫氏、山崎拓、河野洋平、野中廣務氏ら重鎮も、安倍晋三に強く怒っている。自民党の歴史を完全に崩壊させたと・・。

イメージ
イメージ

イメージ



イメージ
                               だから、もっとハッキリと、もっ
と具体的に名前を出してシッカリ安倍の野蛮な行為をい言わねば駄目だ!!
 安倍の総理としての「法に基づく政治ではなく、人事による権力乱用」やを指摘しなけいけない。
イメージ

 そして、上記の提訴の「国の統治機構を破壊及び、憲法の定める統治の基本秩序を壊乱」は安倍の政治姿勢そのものだと主張せよ!
 古くからの自民党の掟まで破ったのだから。厳しい言葉を言って、許してはならない。
 彼も、総理になれば「緊急事態条項を含む改憲」をすすめるだろう。しかし、法に基づいて行えば、簡単に改憲はできない。
安倍の強引さのほうが,よっぽど危険だし、3選されれば、改憲も同じくだろう。

とにかく今は、総理になる最低条件は、「安倍晋三以外」である。
そして、付け足せば。
・『ウソをつかない人』
・『人事で恫喝しないこと』
・『マスメディアに「会社を潰してやるぞ!」などと言って恫喝しないこと』
それだけで十分だ。

イメージ

戦後の日本が築き上げてきた国民主権、平和主義、基本的人権の尊重を破壊しまくる安倍首相を叩き潰すのは今しかない。

ブログリンク

更新

くそじじいのブログ

じじばば共和国 60

いよいよ共和国に家族の強い要望で世界一スリリングなジェットコースターが出来上がった。 大きな池の中を駆け巡るコースになっている。 でも...

釣と散歩と山野草

あれからひと月!

ふと気が付くと・・・・・7月 梅雨も明け まぁ〜暑いのなんのって! しばらくPCの電源を入れる事無く・・・暑さに負けているオラが居ます。 熱帯夜が...

EOS パラダイス

代車

久々の更新 愛車 S15 車検の為 代車なう オートマやけど 窓 手動 しかし、今朝からよう降るなぁ みなさん 気を...


.


みんなの更新記事