川越東高校 ラグビー部

まずは”ひんがし”のページを見て下さい。

その他の最新記事

すべて表示

校内合宿

2017/7/18(火) 午前 9:49

7月15日〜17日で校内合宿を行いました。菅平合宿に向けて1年生に食事、洗濯、挨拶、掃除、様々な事を教える合宿です。遠征や校外合宿に出た際、恥ずかしくない行動を取れるようにして欲しいですね。 もちろん練習試合も行いました。 1年 ...すべて表示すべて表示

関東大会

2017/6/6(火) 午後 2:40

6月2日〜4日まで関東大会に行ってきました。 Gグループでの出場となり、初戦は宇都宮工業と対戦しました。 101対0で勝ちグループ決勝に進みました。 グループ決勝は東京の本郷高校。 前半風上で我慢して、後半キックを使 ...すべて表示すべて表示

関東大会に向けて始動!!

2017/5/24(水) 午後 3:12

先月は全国選抜大会から始まり、関東大会予選と8試合戦いました。 怪我人などもいて、なかなか厳しい戦いでしたがAシードを確保して関東大会に出場を決めました。 組み合わせは https://www.rugby.or.jp/files ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事