川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

川越市民体育祭

こんばんは

川越柔道クラブです

本日は川越市民体育祭の試合でした

イメージ 1


出場選手は

『きゅうゆう』
『ゆめな』
『りゅうが』
『りく』
『しゅん』
『ゆうせい』
『こうせい』
『せい』
『まさや』
『ゆうと』
『ももね』
『ななは』
『さや』
中学生
『みく』本当は『みくる』
『けいた』
『ひかり』本当は『ひかる』
以上の選手が出場しました

入賞者は以下の通り
第3位
『りゅうが』

イメージ 2

『ゆうせい』

イメージ 4

『ななは』

イメージ 3

『けいた』

イメージ 9

第2位
『みくる』

イメージ 10

優勝
『ゆうと』
『ひかる』

イメージ 11

他の子も一生懸命頑張っていました
が、やはり普段から一生懸命やっている子が入賞しています

特に2、4年生は徐々に練習を強化していかないといけないと思わせられる今日の試合でした

他の道場の子ができて、川越柔道クラブの子が出来ないハズはありません

ご父兄の協力のもと、多少の厳しさの中でやっていこうと思いますので、ご理解方、宜しくお願い致します

やはり、負けて悔しい思いをするなら、厳しさを耐え、勝つ喜びも伝えたいと思います

これからも子供たちの為だけに宜しくお願い致します

イメージ 6

イメージ 7

最後は指導員、反省会

イメージ 5

来週は小川町武道大会
小学生、中学生は全員参加です
頑張って練習して試合に望みましょう

イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事