川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは

川越柔道クラブです

今日は埼玉県で行われる『蓮見杯』という試合に参加してきました

試合結果は……でしたが、今後また、頑張りましょう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


そして、夜は懇親会&川越祭り

単純に子供達は川越祭り、親は飲み会

新井道場も来てくださり、中学、埼玉県チャンプの
『あみ』さんもご両親と合流

最後は関東2位の『あゆむ』も来てくれて、埼玉柔道を背負って立つ選手が、おおぜいきてくれました

もう1人県のチャンプがきてくれましたが、承諾を得ていないので紹介できません

今度、承諾を得て紹介したいと思います

古賀先生、齋藤先生、そして新井先生から、多大なるお気持ちを頂き、会費はあれだけ食べて飲んでひとに家族数千円
1人○百円
普通なら1人分の金額です
1人で飲んだとしても……この金額では飲めません
それが、ひと家族なんて……
本当に有り得ません。

古賀先生、齋藤先生、新井先生、いつも本当にありがとうございます


子供達よ、この思いや願いを目標に変え、これからも頑張ってもらいたいと思います

これからも、川越柔道クラブは子供達の為だけに活動していきます

本日、ご参会のみなさま、本当にお疲れ様でした

これからも宜しくお願い致します

イメージ 4

イメージ 5

川越柔道クラブ女子ちーむ
『ゆめな』先生にもその笑顔を……

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事