川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは

川越柔道クラブです

本日は

古河市近隣柔道スポーツ少年団交流大会に

参加してきました

イメージ 1


試合結果は……

得失点差1の差で

トーナメント出場はならなかったものの

リーグ2勝2敗で3位でした

川越柔道クラブ初勝利もあげ

収穫のある試合でした

まず

『ゆうせい』

イメージ 2

イメージ 3

1学年上の4年生の先鋒に出場

よくて引き分けを狙いましたが……

なんと3勝1敗

年上に果敢に攻め勝利

得意の大内は見事でした

チーム1番の敢闘賞でした

『りゅうき』

イメージ 4

イメージ 5

得意の足技

内股を使い1本を連発

チームの勝利に貢献してくれました

試合内容がとても良かったです

『ゆうと』

イメージ 6

イメージ 7

始めはエンジンのかかりが

悪かったですが

徐々に調子をあげ

結果は全勝

今後もチームの

ポイントゲッターとして

活躍してもらいたいと

思います

『ももね』

イメージ 8

イメージ 9

ここのところ

『ももね』の寝技はピカイチ

今日も男子相手に

寝技で勝利をあげてきました

得意なものを磨くことで

他の技が活きてきます

川越柔道クラブの寝技師

として中学校でも

頑張ってもらいましょう

『ななは』

イメージ 10

イメージ 11

どこのチームも大将は

大きくて

流石に……と

思いましたが

気の強さでは男子には負けてません

いい担ぎも見せてくれて

川越柔道クラブの大将として

とても頑張ってくれました

中学での活躍を期待しています

本日もお忙しいなか

遠い試合会場まで

子供達を連れてきてくださり

ご父兄には

改めて感謝申し上げます

そして

今大会の運営スタッフのみなさま

有意義な試合を提供くださり

ありがとうございました

また

来年もぜひ

宜しくお願い致します

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事