川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

平成26年稽古納め

こんばんは

川越柔道クラブです

イメージ 1


本日は

平成26年川越柔道クラブの

稽古納めでした

稽古は早めに切り上げ

子供達父兄による

ドッジボール大会

イメージ 2


どちらが勝ったか

わかりません

そんなのどーでもいーんです

楽しければ

その後

パン食い競争ではなく

菓子食い競争

イメージ 3

イメージ 4

練習より真剣に

お菓子を取っていました

イメージ 5


最後は古賀先生からの

プレゼント

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


お菓子のつかみ取り大会で

平成26年

川越柔道クラブの

稽古納めとなりました

そしてなんと

『りゅうが』『あいり』ご父兄より

ジュースの差し入れを

頂きました

イメージ 9


お菓子を食べて

渇いた喉に

至れり尽くせりの

差し入れを頂き

本当に

ありがとうございます

子供達

保護者に代わりお礼申し上げます

そして会員の

子供達

保護者のみなさん

ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

よいお年を

お迎えください

28日は

出稽古ですが……

来年も頑張りましょう

試合や出稽古が

いっぱい入ってます

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事