川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

平成27年稽古始め

こんばんは

川越柔道クラブです

平成27年

川越柔道クラブの稽古始めを

行いました

イメージ 11


午前中

中学生を

埼玉県中学校強化練習に

参加させていただきました

埼玉県中学校強化練習には

『こうせい』『ゆめな』の

お姉さんの『ゆうな』

川越柔道クラブ卒業生の

『りん』も

参加しており

一生懸命練習をしていました

夕方から

通常稽古を行い

6時から

体幹トレーニングを開始し

7時

本練習……

練習前に今年の抱負を1人ずつ……

イメージ 12


そして今日は紅白戦をして

練習終了となりました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 15

イメージ 16



練習後は

『しゅん』ご父兄よりお土産

イメージ 13


古賀先生より

お菓子の差し入れ

イメージ 14

最後は

『豚汁』を

みんなで頂きました

『しゅん』ご父兄

古賀先生

いつも本当にありがとうございます

子供達

保護者に代わり

お礼申し上げます

今後も是非

宜しくお願い致します

2月から出稽古

試合が入ってきます

次回の練習から

本格始動をしていきたいと

思いますので

本年も

ご協力を

宜しくお願い致します

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事