川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

埼玉県紅白試合

こんばんは

川越柔道クラブです

本日は

埼玉県紅白試合がありました

イメージ 1


これは埼玉県の強化選手を決める

大切な大会です

みんな強化選手になるべく

照準をあわせてくる

大会でもあります

川越柔道クラブからは

13名の選手が出場しました

そんななか

川越柔道クラブの

『ゆうせい』3年生が

5人に1本勝ちをおさめ

見事

埼玉県強化選手』に

選ばれました

イメージ 2


普段から年上の学年と

真剣に練習している成果が

出ましたし

出してくれました

来年度の埼玉県強化選手会に

参加することになります

『ゆうせい』おめでとう

これからも頑張って下さい

そして残念ながら

5勝したものの

内容の差で強化選手になれなかった

『りゅうき

イメージ 3


4勝の

『ゆうと』

2勝の

『こうせい』

イメージ 4


そして

出場した

『りゅうが』

『りく』

『しゅん』

『まさや』

『せい』

『かずま』

『ももね』

『さや』

『ななは』

イメージ 5


今日が全てではなく

今日が終わりではありません

今日の試合を

どう活かしていくかです

嬉しい思いをした子

悔しい思いをした子

もう

次が始まっています

イメージ 7


やはり

頑張っている子は

勝っています(4年生以上)

これからの

努力、練習に

期待しています

1日何でもいいから

一つ出来るようになること

それは

何でもいいんです

前転ができるようになったり

もっといえば

ケンケンが3歩しかできなかったのを

4歩できるようにする

そこには何があるかと言うと

実際

できなくってもいいんです

『出来るようにしてやろう』

『こうやったら出来るようになるんじゃないか』

という意欲

目標を持った人間の

成長の幅は

先生方が強くいうより

遥かに

その子の為になると思いますし

自信にも糧にもなるハズです

そんな教育を

これからも

指導員一同

していきたいと思います

ご父兄のみなさん

これからも

頑張っている子供達の為だけに

ご協力を

宜しくお願い致します

イメージ 6


今日は

『りゅうが』のお姉さんの

『あいり』が応援に来てくれました

勉強に忙しい中

仲間の応援に来てくれました

『あいり』

ありがとう

そして

『ゆめな』も……

声援のおかげで

みんな頑張れました

『あいり』も

これから

さらに頑張って下さい

そして

最後は指導員反省会

イメージ 8


土曜日から

練習厳しくするそうです(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事