川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

花見→懇親会

おはようございます

川越柔道クラブです

4月12日(日)

埼玉県小学生学年別柔道大会

終了後に

川越柔道クラブお花見を

企画していましたが

既にがない……

そのため

懇親会に変更しました

イメージ 1


試合出場者

応援しに来てくれた子供達

イメージ 4


ご父兄のみなさん

指導員との交流を深めるべく

楽しく懇親会をすることが

出来ました

冒頭

県大会で優勝した

『ゆうと』に

青柳先生からお祝いの花束

贈られました

イメージ 2

イメージ 3


柔道はみんなに支えられ

応援され

初めて出来るものだと

つくずく思わせてもらえる

瞬間でした

新しく入会された

『こうだい』

『たかのり』のご父兄も

参加してくださり

改めてご父兄の協力があって

川越柔道クラブが

運営出来るのだと思いました

これからも

川越柔道クラブの子供達のために

ご協力を宜しくお願いします

今回

懇親会開催にあたり

『コスモ葬祭(株)』さん
http://www.cosumo-sousai.com/

イメージ 6


古賀先生より

多大すぎる

『お気持ち』以上のものを

頂きました

本来はあり得ません

感謝以外にありませんが

この想いは子供達に向け

指導していこうと思います

子供達

ご父兄に代わり

心からお礼申し上げます

本当に

ありがとうございました

毎回、本当に申し訳ございません

イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事